『きっと映画はいつもそばにいる』/ガイドPlus表紙公開 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

先程、東北から関東にかけて
強い地震があったようですが、
フォロワーのみなさん
大丈夫でしょうか?

津波注意報も出ているようなので
念には念を
安全を優先にしてくださいね!








ブッキーがアカデミー賞の
優秀賞の像を見せてくれてます♬
ブッキーも、アカデミー賞は常連だね!
この像、何個目?

和也さんも、こうして昨日は
同じようにいただいてるんだよね!



最高峰の式典ですから
浅田兄弟も
ビシッとタキシードでお似合いでしたね!


ブッキー次の役の為?
珍しく髭面だよね!!







昨日からアカデミー賞一色の
KARAブログですが(笑)

アカデミー賞に盛り上がってる間に
こちらが公開になってましたねー

 


ご予約はコチラ↓↓







さて。
大阪、雨がパラパラし始めましたな。


明日は1日中降るみたいだし。
ヤダなぁー……………………






*ひとつ前に
*昨夜遅めに
ご興味あればお気軽にお立ち寄り下さい。