翔さんHappyBirthday♬/クラリチン新CM(THE TIME・めざまし) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。





まずは…


翔さんお誕生日おめでとうございます㊗️


FC動画、観てきましたー!

櫻井翔クイズ

ゴメン、私わからんわ(笑)


納豆は食べるだろうとは思ったけど

それ以外わからない!


MJはサプリメント王なの?(笑)

相葉ちゃん、噛んじゃうところが

らしくて安心する(笑)


また、パンツ贈ってあげてくださーい



プレゼント、和也さんといえば…

1年前のコレ、思い出すなぁー(笑)

昨年は、いろんなところで

『二宮が贈った迷彩マスク』を

広めてくれてありがとう(笑)


また今年も『軍人化計画』が

また着々と進んでますように(笑)

⇦きっと期待は裏切らないよね、自担は。




…ってことで。


本日お誕生日翔さんが

この季節といえば…な

クラリチン新CM解禁です!




WSラインナップにも

たくさん上がってたからねー




20年前。20歳お誕生日当日に

Mステ出演だったイケイケ翔さん(笑)




********************


ニノさん本放送の次週予告

太鳳ちゃん、ごめんね(笑)

それは相談する相手を間違えてるわー


二宮和也は、ガッツリ読みなのよ(爆)








昨日は休校だった小学校だけど

今日はあるみたいですー。

⇦給食に感謝。


長男が行ってる公文も

コロナのガイドラインが少し変更したり

なんやかんやと

ややこしくなってきたから整理しなきゃ。





昨日、動物病院から

ウイルス検査の結果の電話が。


結果としては、マイナス。


とりあえずは、安心しました。

うち、多頭飼いだからね。


ただ、最初に電話があった時に

『ウイルス陽性』と言われて

ショックだったんやけど


3時間後ぐらいだったかな?

ご飯の用意してたから

電話に出れなかったんやけど留守録に


『検査機関から再度連絡がありまして、

別の検体結果をこちらに伝えてしまったということらしいです。申し訳ありません。

シオンくんは、マイナスでした。

詳しくは次回診察時にお伝えします。』

と、入ってました。


ビビるよね、最初は陽性言われたし。

結果がマイナスだから

ホッとは出来たけども。


土曜日にまた診察だから

ちゃんとしっかり聞いてくるし

結果の用紙もきっちり見てくるよ!



私の喘息もだいぶ落ち着いてきました。


いろいろ心配させて申し訳ないです。

いつも何かと気にしてくださる

優しい皆さん、ありがとうございます。


シオンも私も

これからも元気に頑張っていきますので

よろしくお願いします!!




では…

今日も寒いけど、

とりゃとりゃー!と寒さに負けずに

頑張って行ってらっしゃい!







*昨日の更新記事

置いてますのでお気軽にお越しください。