おめでとう&おめでとう | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。






嵐のデビュー記念日ですね!!

おめでとうございます㊗️




そして、先行上映公開ですね!
おめでとうございます㊗️

行かれる方はしっかり楽しんで
目に焼き付けてきてくださいね。


昨日、公式から諸注意が上がってました。
くれぐれも他のお客様や
映画館スタッフの皆様の
ご迷惑とならないようにお願いします。





先日の外国特派員協会での
記者会見ダイジェストも上がってました!



アラフェス2020から1年経ったかぁー。
いっぱい楽しかったなぁー


********************


ここんとこ、調子悪かったオーブンレンジ
温まらなくなってしまったけど
とうとう昨日
うんともすんとも言わなくなりました。

で。

すぐさま、ネットでポチッと。

今日の午前中には届く〜!


次男が生まれてすぐに買ったレンジ。
毎日、こき使われ9年間。
お世話になりました。

あー、あとは
うちの長寿家電は
洗濯機が残ってるわ。

13年使ってるので
ぼちぼち覚悟しとかないとね(笑)









今日は、うちの甥っ子が誕生日なのー
あとでおめでとうを伝えなくっちゃ!







夜は、ジャにのちゃんねるがあるから
昼間は体力温存かな(笑)
⇦視聴に体力は使わん。




では、皆さん
今日という日がHappyでありますように。






*昨日の更新記事