THE TIME@V6ライブ見学/二宮和也presentsジャニーズクイズ@次週しゃべくり | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす!





わーい!わーい!
予告が上がってた〜♬

ずぅーーっと年越しはお仕事だったからね

『残念』のあの顔(爆)

和也さんも年齢だけはオッサンやけど
しゃべくりの中に入ったら
紅一点みたいになってる♡(笑)

本気のおじさんばかりの中に混じると
可愛いが溢れ出ちゃってるよ(笑)



春の日テレ系人気番組コラボでは
しゃべくり枠に出たけど
ちゃんとしたゲストって
弱勝期の1回だけかな???


しゃべくりって、
ゲストに無茶振りする番組で
おじさんたちに翻弄されるのがウリやけど

バラエティ力は和也さんピカイチなので
おじさんたちをブンブンと
二宮和也流で
振りまわしまくってるはず!(笑)

来週、楽しみだね〜!!!


今の、可愛いメッシュカズナリで
CMも含めて
いろんな番組に出てくれるのは
とってもとってもありがたい♡

ほら、後世に残るからね(笑)

次、いつ
オシャレヘアにするかわからんもーん






こちらも予告あがってた!

風磨ファン時生くん。

バラエティな風磨くんが好きなのか(笑)

時生くんのお友達前田敦子ちゃんと
今度共演するから
その映画は観てあげてーー!!(笑)



********************


昨日で、V6兄さん解散しちゃったね。

翔さんだけじゃなく
MJも和也さんも観に行ってたんだね。



先輩方の最後の雄姿を
目に焼き付けることが
出来たみたいで良かった。


兄さん方もファンのみなさんも幸あれ。

楽しい青春をありがとうございました。













さぁ、今日も前向きに頑張ります!

気をつけて行ってらっしゃい。







*昨日の更新記事
置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。