デビュー年のワインって"特別" | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。







岡田くん、寝れなかったのね。



MJは、今か昔か詳細不明やけど

岡田くんにプレゼントしてた!


しかも、

V6デビュー年のワインを。


それを飲みながら、

解散の日

コンサート後の夜を迎えたのね。




やっぱり、

デビュー年って特別だもんね。





あっ。

和也さんも、中丸くんに用意してたなぁー

『モテる男はさりげなく@VS嵐』おはようございまーす。察しのいい皆さんがまたも察さないといけないお天気の大阪でございますよー(笑)昨夜は大宮さんからスタートVS嵐なんやかんやの楽しいOPもあ…リンクameblo.jpこちらは、中丸くんが遊びに来た時に

さらっとデビュー年のワインを

出してきたらしいけど…


和也さんってば

なかなか用意周到だよね(笑)


そりゃ、中丸くんも

『そりゃ、モテると思いました』と

言っちゃうよね(笑)





同じジャにのメンバー

自発光もかなりなモテエピソード

 モテる男は、

いかにも用意したんじゃなく

"さりげなく"がポイントよね!










*ひとつ前に

置いてますのでお気軽にどうぞー。