『気持ち悪い』に関しては誰よりも素直 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!








相葉ちゃんが再び
アドベンチャーワールドに
降り立ちましたねー!
⇦めっちゃ目情上がってましたよね(笑)




懐かしいわー
私は10年ぐらい前に行ったなぁー。
まだ長男しか居なかったもん




もちろん、記憶に新しい?この方もね。
アドベンチャーワールドに来たけど………

キリンにエサやりながら

『気持ち悪い』とハッキリ言う(笑)

『あの夜は眠れたのかしらねぇ?(笑)@しやがれ』おはようございます。昨日よりも冷えてた大阪。でもたぶん、これが普通な寒さなんだと思う〜昨夜もしっかりリアタイ。記事にもしたけどドラマとしやがれの枠が交替なんで…リンクameblo.jp

動物園には不向きな人間なのよ(笑)


相葉ちゃんみたいにエサあげたり

楽しんだら、来た甲斐があるよね〜♬



たとえ、キリンの舌が

『気持ち悪い』と感じていたとしても

それを口にはしないであろう相葉ちゃんと


思うがまま感じたままに

口にしてしまう和也さん(笑)





普段は、和也さんは

自分の感情は言わないタイプだし


相葉ちゃんは素直に言うイメージがあるけど



『気持ち悪い』に関しては真逆(爆)


相葉ちゃんのほうが

空気読んでオトナだよ(笑)


和也さんにとっては

条件反射のごとく…




普段は、天邪鬼な人で

ポーカーフェイスでも

生理的に受け付けないモノには

表情も言葉も

誰よりも素直なんです(笑)

『へっぴりカズナリ『気持ち悪っ』@しやがれ』おはよーございまーす!!今朝は旦那が居ないので思う存分写メしてやったぜっ!(笑)あれあれ〜??いつもの大宮イチャコラなオープニングがなーい!!でも、くっついて…リンクameblo.jp『”気持ち悪い”を連呼する白タイツ王子@小っちゃな野望』楽しみだったしやがれ〜♡書きたいことはいっぱいある!!でも、やっぱ先に『小っちゃな野望』大好きな右分けー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎うげっ。イケメ…リンクameblo.jp『太一くん、"姫君"と虫捕り@鉄腕DASH』おはよーございます!今日はちょこっと気温高めかな?でも涼しいほうだよー。あら♡ちゃんと、キムタクコーディネートからお着替えはしたのねー♬(笑)『絶対に』強調!…リンクameblo.jp

『姫君、ようやくカブトムシとご対面@鉄腕DASH』おはようございます!どっぷりと昨日は姪っ子とジャニーズ話。めーーーーっちゃ楽しい〜♬(笑)さぁーて。昨夜のお楽しみは、もちろん!!とりあえず、太一くんと絡むと…リンクameblo.jp

『へっぴりカズナリとゆかいな密猟集団@鉄腕DASH』おはようございます!昨日の日中はずっと雨。でも夜には止んだよー。あとで買ってこなくちゃねーAERA♡蜷川実花さん撮影やから♡(笑)さっ、鉄腕DASHを♬面白か…リンクameblo.jp




そういえば

4度目のカブトムシDASHは

今年あるのかなぁ?!


あったら我々は嬉しいんだけど♡(笑)




で。


和也さんがアドベンチャーワールドに行った

しやがれ野望の放送回

今やオリンピック辞任で有名になった

某絵本作家が隠れ家に出てたわ(苦笑)












ミーちゃん、

まん丸な目でカメラ目線してくれた♡












さーて。


今日のジャにのちゃんねるは

どんなんかな?

そろそろ髪染めた和也さんに会える???


楽しみに待っとくよ♡♡♡



ベイストも楽しみだ♬






では、皆さん今日も

素晴らしい1日でありますように…








*昨日の更新記事

置いてあるので、お気軽にお越し下さいね