アイドルは伊達じゃないんだよ。@関ジャム延長戦 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーです!

今朝も、すでに灼熱地獄…







昨夜のベイスト、
大好きな『Everything』が
1曲目だったー♬
またテレビで踊りながら歌ってほしいなぁー





関ジャム、観てから仕事に行ってきたよ♬
⇦起きたらすでに放送されてるので
追いかけ再生しながらね。


*前回のSPはコチラ


やっぱり何回見ても
デカメロン伝説は
トンチキだなぁー♬
⇦褒めてます(笑)


小さい時だったから
あまり少年隊の歌の記憶は無いんやけど
⇦私世代だと光GENJIが小学低学年

少年隊って、すごい"オトナ"よねー
光GENJIみたいに元気ハツラツ!って感じじゃないし。


あとは、
ドバイな。(爆)


未公開にもあった(笑)
SexyZoneトンチキソング。


セクゾくん達が歌うと
アイドルソングになるか不思議だねぇ〜






未公開、ジャニーズ関係性。

関ジャニに関しては、まったくの
同級生感が観てても強いよね!

で、関ジャニの
『東京には負けへんでぇ〜』が鉄板だったもんねー(笑)



おっ!
永瀬くんの話し、ここにもあったのねー♬



タッキーって本当に凄かったのね!
ジュニア時代からジュニア統括して
演出までして、自らもキラキラして。

そりゃ、社長(副社長)にもなるわな!!




ムービングステージ未公開

すぐさま帰るジャニーさん(笑)



ステージ収納の件は、そうだよなぁー。

B'zで2回目のムービングステージの時は
別にステージがあるんじゃなくて
ステージそのものがムービングだったもん
⇦バンド機材そのままじゃないとあかんしね

*こんな記事見つけたよー


miyagiは
ジェットコースター論があったのか!
⇦誰1人首を縦に振らない(爆)
⇦遊園地作る気か?



相葉ちゃんソロ部分も未公開あり!

さすが親友ヨコ!
相葉ちゃんのこと知りたかったのね?(笑)

あゆはぴのヘッドスピンは
相葉ちゃん発信だったのか!
すごい頑張ってたもんねぇー。

あゆはぴメイキングが映し出されると
今回は全く彼に触れた部分は出てこないけど
ついつい、彼を思い出してしまうわ(笑)

嵐が、いち早く最新鋭なものを導入すると
次に使う人たちは値段は下がるだろうけど
演出面で比較されたりしがちになるから
それはそれで大変だろうなって思う。


丸ちゃんの立ち位置(爆)


なにわちゃんデビューするなら
大倉くんプロデュースになるかな?

なにわちゃんにMosterの演出してくれたの
大倉くんやったもんね!
⇦大倉くんがMJに映像使用許可を得た経緯があるよ。



『ジャニーズ事務所』って
側から見ればゆるく感じるかもしれないけど
きちんと中で上下関係もあるし

あの情熱大陸じゃないけど(笑)
『アイドルは顔やスタイルだけでは務まらない』
『アイドルは伊達じゃないんだよ』

…って、ことなんだよね。

ファンが求めてるものに対して
自分をどう魅せるか、そこの探究心。

ジャニーさんが作り出してきたものって
ホント、すごいんだなぁー。

余談やけど
『ジャニーズは総合案内所』
和也さんの言葉、かなり的確だと
今更ながらに思うよ。





さっ。

週明けの月末やん!
⇦銀行混むね。

終わり良ければ全て良し!といきますように
気合いだけじゃ無理やけど(笑)
ぼちぼち頑張っていきましょー

ゲリラ豪雨と熱中症には
くれぐれも気をつけて
行ってらっしゃい!



*ひとつ前に