【動画あり】どれも可愛い♡『a Day 』4パターン/(追記)サロンパス新CM! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記あり*



おはようございます。

なんなん?
またこの蒸し暑さ戻ってくるとか。
一旦涼しくなってからは
余計にキツイってばぁー。




ねぇ?ねぇ?
どれもこれも可愛くない?

私、a Dayの時の
和也さんがめちゃくちゃ
好きなんやけど、
どうしましょう?
⇦どうもしないだろ(笑)


まだ10代のヤンチャ可愛い感じと
お衣装がピッタリ♡♡♡♡♡♡♡♡♡


SONGSで『aDay』歌うってわかった時に
記事にはしたんやけど

*a Day関連記事

Mステに関しては初披露の時のやつだし、
少クラに関しては
和也さんが居ないアレンジverなので。


まぁ、とにかく可愛いわけですわ♡
4回も『a Day』で出演してても
衣装も毎回違ってるんだよねー


で、思うよね(笑)

『WISH』の時は手抜きかと思うほど
どの番組に出ても
同じ赤衣装で攻めまくってたのに(笑)



唯一『a  Day』披露の中でライブ形式の時と
初披露の時の眼鏡と帽子は同じ。
基本、『a  Day』は
シャカリキに踊りすぎてて
写真が撮れない(笑)

でも、この赤ずきんちゃんの回は
けっこう撮れるし
撮れたら撮れたで
あまりに可愛くて半○しにしたくなる(爆)
この、マイクの持ち方〜!!!(笑)

この映像はチラッと2013年の
テレ朝55周年だっけ?スケスケ再びの時に
高画質で流れたこともあったよね!

時代よねぇー(笑)
ここだけなんやけど
ちょっと調子乗っちゃう系?に見える〜
ホント、この可愛い子
連れ去りたくなっちゃうわ〜



今の、36歳の和也さんで
これらの衣装着て
シャカリキに踊ってるとこ
見たいんです

誰か、私の願いを叶えてぇぇぇ〜!!!

痩せたからシャカリキに踊れるよね?(笑)




・3回分比較動画



・ライブ形式披露


********************

昨日なんやけど、
とくダネ!観てたら
『民主化の○神』さんが
って、言ってたよー。




まだ、水曜日か。(笑)
早く明日が待ち遠しいやーん。
木曜はVSの日やもんね!


そろそろ訪れる番組改編期は
またお休み期間あるかしら?

なんとか今年の野球シーズンは
飛ぶことはなく乗り越えられそう?@関西

大事なスペシャルとかで
飛んだらマジギレしそうやもんねぇ?(笑)

秋冬は安心してられるわー






まだまだ残暑が厳しいので
熱中症対策はしっかりして行ってくださいね
今日も気をつけて行ってらっしゃい。





****追記****

今、めざましテレビ内で
サロンパス新CM流れてたよー!!
あー、ビックリした〜!!(笑)

動画撮れなかったわー
録画もしとらん(爆)


あとで、捕まえれたら
別記事にしますねー


****追記終わり****





*ひとつ前に

*ふたつ前に

*3つ前に

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。