このアレンジ超イイ!!4人ver『a Day 』@少クラ【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


今日は、和也さんの入所記念日だそうで。

あまりそこは重要視しないKARA(笑)
だって、一般人は毎年
入社日気にするかって、しないでしょ?

当の本人も、
入社日自体、あまり気にしてなさそうよねぇ
まぁ、『芸能人 二宮和也』が
誕生した日と思えば、
ファンには特別な日にもなるかな(笑)







そうそう!

思い出したの!!(笑)
⇦何を?


昨夜記事にした
シャカリキに踊る『a Day 』
リリース直後のMステ以外にも観た記憶…


あーーー!!
自担がハリウッド行ってる時の
少クラがあったやーん!!…とね。


和也さん居なくて寂しいんやけど(苦笑)




でもね…

このアレンジが、
とにかく超カッコイイ♡♡♡

リリース当時のシャカリキさも良し!(笑)

年月経って、オトコぶり上がった
オラオラ感強めで激しく踊るのも良し!!!

激しすぎて写メブレる(爆)

とにかく、観てちょーだい♡(笑)


 




で。
4人での収録は、あと他にもあって
座って歌うオトナ雰囲気の『WISH』

リーダーが、和也さんパートをカバーする
『きっと大丈夫』があるんだよー


それは、また近いうちに
別記事にしたいと思います(笑)



********************

西島さんと内野さんのドラマ
関西では月曜の深夜にやってる。

今週分をさっき観た!

嫉妬をして、そして嫌われまいとする
内野さんの瞳が、
ホント、良かったわ〜!!!


で、放送の合間のCMがジャニーズ祭(笑)

翔さんのアフラックに
ハローハピネスの、和也さんとMJ
スポーツドリンクの山P

ドラマでもイケメン観て
CMでもイケメン♡


イケメンはイライラを軽減させる
チカラを持ってるよねー(笑)








ワクワクのデジチケ、きたよー。


ちゃーんと、しっかり
『無断譲渡禁止』

『当選権利の譲渡・売買は禁止』と、書かれてありました!


要するに、
『定価であっても転売するな』
『人と交換したり、譲るな』
『申込み時の登録人物以外の奴は入れないぞ』ってこと。

それは、最近施行された
『チケット不正転売禁止法』とは
まーったく関係ないからね!!


本人確認をする興行で
登録者以外が入った場合は
興行主を騙す行為になりますよー!!


それについては、少し前に記事にしました
詳しくはこちらをご覧ください↓↓






*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽に寄っててねー