秀一と紀子の初デート『青の炎』@横浜八景島シーパラダイス | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。



あんなに数日前までは
危ぶまれてた運動会。

無事に予定通りに開催しそうですー。

でも、蒸し暑いっ!!
着る物に迷う(苦笑)









昨夜、お弁当の準備しながら
しむどう観てたら…


『おぉ!』



って反応しちゃいました!
⇦ニノ担あるあるよね(笑)
もちろん『青の炎』ロケ地♡
横浜八景島シーパラダイス
⇦行ったことありませんが。




過去に何度か記事にはしてますけどねー。
この撮影メイキングがあるのは
『青の炎』映画本編は同じですが
『松浦亜弥コレクターズエディション』です
私は、和也さんverより
こちらのメイキングのほうが
"俳優・二宮和也"の静かな底力を
感じることが出来る箇所が多いので好き。


このメイキングもBlu-rayで
出し直して欲しいぐらいだわ。
営業前にお借りして撮影。
朝の4時からきっちり
お顔がキリっと仕上がってるのは
さすがアイドルだ!


他のシーンについても
こちらで書いてます↓

*アメンバー様は、限定記事もあります。



○アメンバー限定記事について。

皆さんが期待するような
大した記事はありませんよー


アメンバーについては
特に募集はしておりませんが、
締め切ってるわけでもありません(笑)


普段からうちのブログで
交流(コメ・メッセ・いいね)がある方
そして、
"公開"でフォローしてくださってる方しか承認いたしておりませんので、あしからず。








で、しやがれの放送が無かったし…

美しい和也さんを眺めて和也チャージ♡
よーく見たら…
↑月刊テレビジョン表紙がタッキー
はぁー♡
美少年はどんな時でも絵になるわ❤︎❤︎❤︎❤︎
華奢な割に肩幅があって、
オトコらしい後ろ姿♡♡♡♡

あぁ❤︎カブリツキタイ…
⇦捕まるぞ。




よしっ!これで今日も頑張れる(笑)







少し前から次男が
『運動会で嵐の曲あるんやでー。ママ嬉しい?』って言ってたんやけど
よくありがちなHappinessとかGUTSとかが
かけっこの時に流れるんやろうなって思ってたら…


昨夜、しやがれ枠でやってた
『月曜から夜ふかし』内BGMで
"夏疾風"のイントロかかったら

『ママ、これー!!!!』 

ウソやん?!(爆)マジか。



しかも、次男の年長さん演目
カラーガード&鼓笛隊でやるんやって!

もっと、早く言ってよー(笑)

ママは俄然、今日のカラーガードが楽しみになったのは言うまでもない(笑)







出張中の旦那。
今朝の始発に乗ってます(笑)

昼には間に合うかな?
最後の幼稚園運動会やからね。

お疲れのとこ悪いけど
帰ってきてくれて良かったわ。







今日は運動会でバタバタするし
昼寝も出来ないからイライラするね(笑)



忙しいんで、コメいただいても
すぐには返事が出来ないと思います。
すみません。


いつも午後にも登場しますが
もし、現れなかったら
○んでる状態と思ってください(笑)






では、ママも次男も頑張って参る!!!
ステキな日曜日を。





*ひとつ前に


*ふたつ前に



置いてあるのでご興味あれば寄っててね