危うさと脆さ。/ちょこっとジブンゴト。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうも、こんばんはー。


あー、寒いねぇ(笑)






今日は久しぶりに観たくなったの

『青の炎』のメイキング。




徐々に熱を帯びて行く

徐々に秀一になっていく

若かりし和也さんを。



本編はすごーくすごーく

苦しくなるから(笑)

メンタルが元気な時にね。

{ABE92C1E-3497-4B76-A912-8706F938E6DA}

蜷川さんに説明されてる時は

全然”和也さん”なのにね

{F60D519E-386A-47F9-A93D-9FE2373CF3EB}

いつの間にか”秀一くん”なんだよね




とくにこのシーンのリハでは

{D84F0273-32BB-4032-8E74-B6F2D436CD76}
{287A2A06-4FFF-4CBB-B1A4-FBBC259C5EB0}

監督の指示のもと

感情的で、危うくて脆い

でも、紀子の前では強がってみせる

秀一くんに変貌していく

俳優、二宮和也が居る。

{EA52A7E7-F2CF-4F85-AE70-DC0588257DA3}
{B69464DF-C91B-4680-AD50-0F17B41A52B7}

大事なシーンだからこそ

蜷川監督も情熱的に。

{BC407BBB-2F4F-43C2-BD04-D7E82862F1DD}

監督、あややにはほとんど何も言わない

このシーンは和也さんの感情が動いてなんぼやもんね。

監督が実演してみせる。

監督が望んだ以上のものが

湧き溢れる。



本編を観るよりも

実はこのリハシーンを観るほうが

けっこう苦しくもなる(苦笑)

{65BEB8F1-E1AC-4AE3-A959-EE5E0643B541}

本編ならストーリーに入り込むから

紀子の心情にもなれるんやけど

リアルと架空の間というか…ね


まだ全然、最初のリハで

ここまで”秀一くんの感情の揺れ”を

見せられるとやっぱり

この頃から二宮和也はすごい人なんだな

って思い知らされる。

{9DF90D89-5398-4D05-B865-7F9F997A2460}
{95876AB0-908B-4694-A416-700CAC69E923}

だからね、

ラストレシピの最後の和也さんの

ひと言やあの表情を観た時

私の中でなんでか

この秀一くんを演じてる和也さんが重なっちゃったんだよなぁ。

笑わないってこともあるし

内に秘めた想いとか…ね。



蜷川さんと演る成長した和也さんを

見てみたかったなぁ。






巨匠と呼ばれる方々との

連続したお仕事。

次はどんな『顔』を見せてくれるんだろうか。





******************

って、世間はコンサート一色やのに

お構いなしの人(笑)




行けないのに

グダグダと想いを馳せても仕方ないもん



来年、Blu-rayお待ちしてまーす♬




まぁ、レポぐらいは読みますよ(笑)

ただねぇ。

ツイでもブログでも見かけるけど…

会場内ってさ、撮影禁止よね??

座席ブロックの表とか出回ってんのは

どうしてかしらね?(笑)



しかも『写真撮影禁止』と書いてある座席表看板を

禁止の文字ごとSNSに

そのままアップする勇気(笑)

自分が国語能力もないバカだと公表してるようなもんよ??(爆)








ナノックスさん、さすがやわー(笑)

{8D583039-654A-44C5-AA34-9553278122A1}

時事ネタ出してくるねー(笑)









寒くなってきたからKARAん家の玄関先

ちょこっと冬仕様に(笑)

{93B1B2EA-F102-4AB9-ABA0-A0A7BCBDC528}

チビサンタさんが家族の帰りを出迎えてますよー。

多肉ちゃんもぼちぼち増えてます(笑)






ちょっと聞いてぇー(泣)

昨夜から、なんかキッチンで

変な音が鳴ってて。

なんの音やろ?と思ってたら

冷蔵庫やねんけどー!!!


冷凍庫開けたら

全部が半解凍状態やねんけどー!!




あー、壊れたな。

およそ、12年弱。

新婚時代から頑張ってくれたし

寿命だろうなぁー。



しゃーない、買うか。

明日、電気屋さん行こ。

HITACHIがいいんやけどお高いしなぁー


ちょっと考えます(笑)





寒くなってきたからお鍋にしまーす。

なぜなら簡単だから(笑)





あー。明日の仕事、雨やわぁ…