魅惑の網タイツ@お宝ミニスカポリスHEY×3【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡




今日、明日に備えて(次男運動会)
お弁当用の買出し行ったり
整体行ったりして
⇦オバチャンなもので(笑)
バタバタしてたら


"お姉さん"から
『早く風邪なおしてねー』って
DVDがポストに届いてたのー!!



私があまりに
『2012-2013ビジュが好き』って
書きまくってるから
私の好みが詰められてた〜♡♡♡


ごめん。
ルルより超早く効いた(爆)


だって、お宝やったんやもーん!!!
美しき和也さんは、もちろんやけど♡


某所で観たことあるやつーーーーーー!!
キター♡
ミニスカポリスーーー♡♡♡
HEY×3でしか流れんかったやつーー!!

足!足!足ーーー!!!鼻血ブハッ!

って、よく観ると
相葉ちゃん、スリットが前にきてる(笑)
絡みつくポリス達(爆)
衝撃映像やわっ!!!


なんで全員じゃない?
『みんなじゃないほうが面白いから』
浜ちゃんの洗礼を受ける(笑)


『お前らは受け入れたんやな?』
事務所は生足反対だったから
苦肉の策が
網タイツ♡(笑)
むしろ、そっちのがエロい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎(笑)

しかも↑和也さんのセクシー網タイツ♡





Twitterでも貼っときますねー

 






わーい♬
しばらくコレ観てウハウハするー♡
⇦単純(笑)







満天青空レストラン内で
麦とホップCM最後に
和也さんの声で『赤も!』って流れた。

やっぱり赤はビジュアルだけみたいねぇ。
もったいなぁーい!!
⇦買わんけど(笑)








*ひとつ前に



置いてあります。お気軽にどうぞー。