姐さんに仕える舎弟@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。


今朝もヒンヤリ。
ずーっとこのまま
ヒンヤリだったらいいのに(笑)







昨日のしやがれもイケメてたわ♡
⇦いつもイケめてる♡(笑)
横顔が多いのはとても嬉しい♬


昨夜は、姐さんのために
フォローしたり
ひとボケかましてみたり(笑)


サラッと姐さんにお譲りしたのに
正解しちゃったー(笑)

一度お譲りしてからの正解は
誰も文句は言えないもんねー♬


って、写真撮るのに15分とか!?
え?そんなかかる??(爆)

前にも言ったことあるけどさ…

外で写真撮るのに時間かけて
あっちやこっちやする人。
その撮影してる自分の姿を
自分の目で見てもらいたいぐらい!!

すっげぇ、みっともないよー(笑)


なんでパパッと撮れないのかは
わたし的にはすごい謎です(笑)

こだわりが強いのか、
写真が下手くそ過ぎるのか?(爆)



まぁ、それはいいや。
⇦横に置いといてぇー。



わたしも思わず
姐さんと同じこと呟いた(笑)
今回はとっても珍しく
食レポが成功してたんじゃない?(笑)
とってもわかりやすかったし!
⇦自担に甘い。
ほらほら!
熱さとか食感とかじゃないよー(笑)
姐さん、『左利きなんだ』って
見たまま思ったままを喋る(爆)
ホントにお気に召されてたね♡
この角度も好きです♡
⇦結局、360度どこからも好き♡
美味しいもの食べれて良かったね!

と、なぜか母親目線になったわ(笑)




相葉ちゃんには
的確に、素早く、冷静に。(笑)

風っ子ちゃんの鍋パに
ぜひとも参加したいぃぃー!!!


コレ!吉村、コレ!!
あなたじゃなくてっ!
⇦吉村に失礼。
渡海せんせー!!!!!!!!


って、脳内変換
みんなしたよねぇ???(笑)





翔さんのもぐもぐタイム
しっかりとイケボで通訳♡
あれ?(笑)
和也さん、お隣じゃなかったのに(笑)






姐さんでも容赦なかった嵐(笑)
先輩、しっかりとご覧になられましたよね?(笑)

佳乃さん、私は好きだわー。
女優さんでも気取ってないし
バラエティ全力でやるし
周りが先輩のこと言っても
自ら口にする印象もないしね。




翔さんのたまご飯では
つい、笑みがこぼれちゃった♡

最近、よく食べてらっしゃるもんね♬
⇦渡海せんせーがね。



おっ!!
久しぶりに進行係じゃない!!(笑)





CDTV観たよー♬
この2曲はなんといっても
JK時代の輝かしき遠い思ひ出(笑)


今回はMVだったね(笑)
もう、そんな前なのか。


月日が経つのは恐ろしい…(苦笑)








今夜はブラックペアンだ♡♡♡♡♡♡
『出来ちゃうんだよ』ですって❤︎❤︎❤︎


産経新聞テレビ解説に居た♡
また渡海せんせーに会えるのが
楽しみでたまらないわ♡







今朝は旦那、また草野球だと。
オッサン頑張るねぇ(笑)

子供達も連れていくようなこと
言ってたけど、どうなんかな?

だったら嬉しいけど(笑)



ブラックペアンのために
昼は十分な睡眠をとって
ベイストも聴いて
仮眠してから
またブラックペアンをリピる(笑)

そんな、日曜の夜(笑)





とりあえず、腹が減っては戦はできぬ

朝ごはん食べちゃいます!





今夜も渡海せんせーに
一緒に翻弄されましょーね♡(笑)
ステキな日曜日を♬





*昨日も、なんやかんやと
ちょこまか更新してますんで
お暇があったらお立ち寄り下さい。