美人な耳掛けにドキドキ♡/サロンパスの日 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日は、サロンパスの日!!
案の定、産経には無かったんで
読売のおっちゃんから貰ってきたよー
⇦他に掲載されてるかは知らない。



昨夜の、イケメな始まりVS嵐♡


最近始めた(させられた)コト(笑)
来週の25日金曜日のビビットですよー
ぜひご覧くださいね♬(笑)
太一くん推し、ししとう。
太一くん!んなこと言ってまっせー!
報告しやなあかんなぁ(笑)



メンバーの発言に何かがあれば
すぐカメラ止めたがります(笑)




お綺麗なタイトルコール♡


ジャニーズに憧れる先輩ナシ(爆)
緊張して電話を待つんやね(笑)
今年のドラフトも楽しみだわっ!



さすがの嵐!
後輩には必ず勝つ!!
そうだねー♡♡♡
首すじも、いいねー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦どさくさ。
中間管理職ですから!(笑)



ずっと上目遣いがたまらんな♡
私も無いよ、翔さん(笑)



お金。相葉ちゃん(爆)
かざぽん最近稼いでるから
そろそろ奢ってもらいなさい(笑)



和也さんは、もちろん!
ねっ♡(笑)
こういう揺るがないトコ♡(笑)



めーーっちゃ、カッコイイ♡
⇦ごめんよ、岡田&佳代子。



先輩!もっと意気込みを出して!!!



提供バックでサラッと
こんなこと教えてくれてた♬
コレ!コレ!!
LOVE LOVEあいしてるの人形!!

昨年のトークSPのディスク
手っ取り早く、引っ張り出してきたよ
うん、似てるよねー♡
ホラ♡こーんなにも可愛い♡
⇦ディスク出した主旨が変わる。
ついでにコチラも楽しんだよ(笑)





なぁーんでーすかぁー!!
⇦鉄矢じゃなくって。
この、美しき耳掛けは
なーんなんだぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡
美人な耳掛け姿に
ドキドキ止まりません❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ほんの一瞬、たった
髪を耳掛けしただけなのに…
昨夜の全部を持ってかれたぁぁぁぁ!


ホント、罪な人よね♡♡♡♡♡♡♡



MJも推してる『シンデレラガール』ね
レンタル出たら借りてみるわね(笑)


いやん♡(爆)この人ダレ?(爆)
ダーリンの顔が凄いことになっとる!



…って、思い出したけど(笑)
嵐の甲子園独占インタビューは?

おは朝さーん!あんなに早く
期待させちゃダメだよぉー。

たぶんさ、6月1日な気がしてきたわ。
『夏疾風』がその日解禁なんでしょ?
それに乗っかってくる気がして仕方ないんやけど?!

さぁ?どうなるかしら?
とりあえず、毎日録画はしてます(笑)

そう言うて今日あったら笑うよね(爆)






仕事から帰宅したら
普段、ミーが居る場所にシオンが。
さすが、シオン!
余裕あるねぇー(笑)

ミーは、はみ出ちゃってるもんねー。









週末ですな。
しかも午後から雨らしいよね。

あー、明日の仕事…(泣)


雨の前はムシムシ暑い。
アイス買い溜めしてこよ♬(笑)




今日もHappyなスタートを切れますように!!
気をつけて行ってらっしゃい!





*ひとつ前に
サロンパスHPメイキング公開

*ふたつ前に
○今週のしやがれスポット
○ラプラスインタビュー@すまたん
【動画あり】


*3つ前に
ブラックペアン×最後の約束
『帝華大研究室の山際修司さん?!』


置いてあります。お気軽にぜひ♬