コロナ疲れには… | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもですキラキラ

自粛ゴールデンウィーク皆様いかがおすごしですか?

私はと言いますと…


コロナ疲れがパねぇ…笑い泣き


と、いう事で一人前のオッサン達が嗜むメダカを飼うことにキラキラ

火鉢は実家、メダカは嫁ハーンの実家で調達グッ

火鉢メダカをド素人が適当にやってみたけど、それなりに素敵なモノが出来上がりましたラブ


いろんなヤツが泳いでる姿は一日中ず~っと見てれますなニヤニヤ

癒し!

ディス イズ 癒し!!でありますキラキラ


調べたらメダカって超奥深いんすね爆笑


クワガタブリードしてた頃が懐かしいニヒヒ


メダカの巨大化にも興味がでてきたりも…ニヤニヤ


まぁ何はともあれ早くコロナ終息して欲しいっすね!!


ではバイバイ