退屈っすね~ | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

自粛して!

自粛して!!

自粛して!!!

辛いよ~~♪

暇ができたらYouTube見てますキラキラ

最近のマイブームはインスタで可愛い猫の動画や写真の投稿にイイネしまくることですキラキラ

ストレス発散にネットでポチりまくってますキラキラ

血迷って19アンタレスHGを追加でポチったりしてますキラキラ

クレジットカードの引き落としがマジで不安ですキラキラ

official髭男dismにハマっていますキラキラ

休みと言う名の自宅待機チーン

ゴールデンウィーク皆無の職場でしたが会社からの要請で奇跡の3連休なのに…

どこも行けない滝汗

世間では命懸けでパチンコするヤツらがいたりとポーン

琵琶湖も色々あったりで爆笑


やだな~

コレ、マジで終息するんすか!?

まぁ明日は風呂をピカピカにしてやろうかな!!


ではバイバイ