活動再開 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!

やっと宣言解除になりましたねキラキラ

しかしハッまだまだ油断は出来ないのも現実爆笑

まぁ…でも自粛ばっかりだとやっぱりアレですよね~

なんかこうアレですもんね~もやもや

そんなこんなでポイントの引出しを増やすフロンティアスピリッツで後輩とタイガー調査に行ってきましたあしあと

最大魚はコチラ


後輩もこんな感じでキラキラ


初場所ばかりで数はでませんでしたが、次のヒントになることが多く、かなり充実した1日でしたニヒヒグッ

芸は無いですが爆笑ジョイクロ128でサーチしてライトリグで食わすパターンであります真顔

さぁ次はいつ行けることやら滝汗


タックル
ロッド:レイドジャパン  グラディエーターアンチ  GA-610MC
リール:シマノ  19アンタレスHG
ライン:ダイワ  BASS X  14lb
使用ルアー:ジョインテッドクロー128

ロッド:レイドジャパン  G-71MLS
リール:18ステラ2500S
ライン:クレハ  R18 BASS  5lb
ヒットルアー:アンクルゴビィ3インチ  1/16フリーリグ