49日 | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。



今日は、るびたんの49日です。


49日までは、魂はあの世とこの世を行ったり来たりしているとされ、49日を迎えた日に完全にあの世へ旅立って行くと言われているそうです。


るびたん、もう行っちゃったかな?
何だか、また遠くへ行っちゃうようで哀しみが押し寄せてきます。



るびたん、いっぱい食べてくれたかな?



ママは、これからも、るびたんの好きな物を作って待ってるから、いつでも帰って来てね



毎年、三女とるびたんと行ってるバラ園に今年も行って来たよ。



昨年のるびたん。





1年前は、元気だったね。

バラ園をお散歩したね。


今年は寂しかったよ。






でもね、

るびたん、ママは少し笑えるようになったよ


時々、泣くけど許してね。


そして、もう1回言うね。


るびたん、ありがとね。


虹の橋のたもとで、


いつか、会える日を楽しみにしてるね。





読んでいただきありがとうございました。