初めての夢の国 | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

こんにちはニコニコ

長かった連休がやっと終わり、いつも連休の私は静かな日常に戻りました笑


平成最後に、長女が私を夢の国に連れて行ってくれましたウインク

私、50代半ばにして、何と初めての夢の国ですびっくり

ずっとずっと行きたかったのですが、娘達はお友達と行くし、主人は夢の国っていうガラではありません笑い泣き


るびたんが亡くなってから落ち込んでいた私ショボーン

おそらく長女もるびたんのいないお家にいるのが辛かったのだと思います笑い泣き

るびたんの49日までは遠出はしてはいけないものだと思っていたけど、長女が、るびたんも一緒に連れていくのよ〜

もう予約したよ〜

今でしょ〜

と言ってくれたので、


長女がすべて手配してくれて、るびたんも一緒に関空からレッツゴー〜



るびたんも初飛行機ラブ


着くと、BBAははしゃぎまくり〜笑笑




BBAなのに、ミニーちゃんのカチューシャつけて嬉しくてしょうがない爆笑




何と絶叫系も乗れたびっくり


ランドでは
スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンとスティッチエンカウンター

シーでは
ニモとセンターオブジアースとトイストーリーマニアと海底2万マイルとインディ・ジョーンズ


ファストパスをとっていたけど時間が無くて行けなかったのが、タワーオブテラーガーン

三女にタワーオブテラーは行ってきてなって言われていたけど行けなくて残念笑い泣き


まだ絶叫系が大丈夫な事にびっくりの私びっくり

ブラブラするだけでも楽しいラブ


ホテルは何とミラコスタびっくりを予約してくれていたニコニコ


えーびっくり
高いよねびっくり
いいの〜おねがい
何と幸せおねがい
今回は長女がすべてお金をだしてくれましたおねがい



私は、てっきり、東京の主人の社宅に泊まるものだと思っていたから、ホントに嬉しくておねがい
主人の社宅は東京でも埼玉に近いから遠いらしいですニコニコ
ミラコスタもたまたまキャンセルがでて予約できたらしいおねがい
だからお部屋は選べなかったみたいだけど、いいホテルでしたおねがい






ホテルにチェックインしてからランドとシーを2往復出来て、最終まで遊べましたウインク


パレードは遠くからだったけど、結構見えましたよ照れ






夜も綺麗ラブ


2日目は、シェフミッキーも予約してくれていて、大興奮のBBA笑笑

2日目のカチューシャはシェリーメイびっくり










めっちゃ楽しかった夢の国爆笑


また、行きたいと思うBBAですおねがい


今回、連れて行ってくれた長女に感謝ですおねがい



私のるびたんのお気に入りの写真です。

本来は、ダッフィーとかを置いて撮影する場所らしいのですが、るびたんを撮影しました笑


また、BBAは夢の国にハマりそうです。


また行くぞ〜おねがい




読んでいただいてありがとうございました。