キャー | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

こんにちはニコニコ

お久しぶりです爆笑

って呑気な事を言ってられないるびたん地方ですガーン

昼過ぎからヤバいヤバいガーン

ようやく雨風が弱まりました

我が家の前の大きな木がなぎ倒され、前の家の壁が飛んでいきましたガーン







我が家の瓦も飛び、アンテナも飛んだみたいでテレビも映りませんガーン



近くの駅では、火事がガーン

駅が全焼したというニュースがガーン

84才の義母が、こんな台風生まれて初めて経験したって言ってましたがびっくり

何度も停電になっていますガーン

早く台風が去ってくれますようにおねがい

被害が大きくなりませんようにおねがい


るびたんは、風の音にビクビクしてましたが、
散歩も行けず、今日はオムツをしています。

外に出ると危険でいろんな物が飛んでますガーン


ほんとにスゴい台風ですガーン


これから台風の進路にあたる地域の皆さん、くれぐれも気をつけて下さいおねがい










るびたんは、良く食べてよく寝て、とっても元気ですニコニコ


読んでいただきありがとうございました。