最近のいろいろ | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

お久しぶりですハローキティ

台風から21日が過ぎました。

我が家は関空の少し南辺り、被害が多かった地域です。
我が家は、家の瓦の1部が飛び、テレビとBSアンテナが飛び、ベランダの屋根が飛び、畑の小屋が全壊で、駐車場の屋根も吹っ飛びましたバッドばつ丸

応急修理はしてもらってますが、大工さんや屋根屋さんが大忙しで、まだ完全に修理が出来ていない状態ですおさるのもんきち

この辺りは、屋根にビニールシートが掛けられた家がいっぱいですハローキティ

被害が大きかったんだなあと思いますポチャッコ

私の実家も、自営の工場が半壊で、築70年経っているので、母が工場を取り壊す決断をしました。
父が建てて亡くなるまで働いていた会社を壊されるのは、とても悲しいですバッドばつ丸

我が家の辺りは、あまり災害のなかった地域でしたが、突然にやってきますねおさるのもんきち
保険ももっといい保険に入ろうかと思っていますけろけろけろっぴ

修理代は、かなりかかりそうですが、とりあえず、みんなが無事で良かったですマイメロディ

台風で落ち込んでいましたが、先日、星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳に行ってきましたポムポムプリン

どこまでもついてないのか、1日目の山登りは雨で最悪でしたバッドばつ丸
八ヶ岳は断念して蓼科山も断念バッドばつ丸

結局、霧ヶ峰、車山に行って来ましたハローキティ



山というよりは湿原でしたおさるのもんきち

雨で景色も最悪で、全く見れずでしたバッドばつ丸

リゾナーレ八ヶ岳は、部屋も広く素敵な所でしたマイメロディ




ワンチャンも泊まれる部屋があったらしく、るびたんも連れてきてあげたかったなマイメロディ



朝食バイキングは、食べすぎポチャッコ
野菜が美味しかったですおさるのもんきち




シャインマスカットとピオーネが甘くて美味しかったですけろけろけろっぴ

ゆっくりのんびり過ごせて楽しかったですポムポムプリン

娘とお留守番してくれたるびたんポチャッコ


ここ数日、薬の副作用でてんかん発作が起こりましたバッドばつ丸

ずっと元気に過ごせてたので心配ですが、乗り越えてくれると思いますハローキティ





るびたん、頑張ろうねポムポムプリン


長々と読んで下さってありがとうございましたハローキティマイメロディポムポムプリンポチャッコシナモロール