自分の中のパンデミックを終わらせる事は出来たのか?頑張って生きましょう! | 2024年 インドネシアで「より良い生き方探求

2024年 インドネシアで「より良い生き方探求

【自分を認めて元気を出そう!】コミュニティサイト!(ジャカルタライフドットコム)現地からインドネシア生活密着情報を発信! https:// jktlife.com/ </br>
【産業カウンセラーの資格も持つ編集員】

水素吸引と水素茶を飲んで約半年を振り返り

 

水素吸引で言えば、Kencos4をインドネシアで見つけ、それまでより元気になりたい、肩こり、偏頭痛、便秘、疲労回復のスピードを上げたい、顔のシミをなるべく薄くしたい、顔のオデキを無くしたい、目の下のまくを小さくしたい、目の下の膨らみをなるべく小さくして、より若く見せたい。

 

自分の場合は製造販売メーカー(上記のリンク)から直接購入しました

 

などなどでした。さまざまな人のレビューが載っています。

 

そこで次に「還元くん」(水素茶製造瓶)の購入より水素茶を飲む事でした。

 

還元くんの購入時にいっしょに購入した「煎茶とほうじ茶(未購入」から始めました。またその際に、購入させていただいた「Chikachan」でご親切にもすぐに使えるように、日本へ行った時にセットアップして送っていただきました。

 

 

そこで現在11月頃に、「Kencos4」をはじめさらに、去年末から「還元くん」を使いはじめました。

今振り返って何が?

変わったであろう点?

変わらなかったであろう点?

 

まずはそれまでの事情や状態を申し上げますと、

  • パンデミック終息時期も相まって、さまざまな不安から来るトラブルで気が短くなり、追い詰められた気分になり、声も出さない、積極性も減り、消極的になり、友人達と会う機会も設けず、外出も減り、後ろ向きになりがちな毎日でした。(これは水素とは直接関係ありません)
     
  • またワクチンの三度目にm-RNAを内その後、ロングコビットなる物になったようで、痰が止まらない、積極的になれない(体調から来る物)
     
  • 足と手の骨折を2年続けてしてしまった事もあってか、リハビリをしますが、納得の行くような物ができず、とにかく自分らしさという物が失われて行き、気が滅入り、病気になり、日本で入院し、さらには、使えるお金も少なく一人で寂しい暮らししか待っていないように悲観していました。
 

変わったであろう点:

  • 過労気味でなかなか疲労が取れず、持病まで出てしまう体質が、その疲労自体は変わりませんが、その回復時間が短縮できました。
     
  • それまで続いていた偏頭痛、首周り背中の痛みやコリ、目の疲労(運転時に支障があるぐらい)、日々のストレスや意識してもリラックスができないぐらい、神経をコントロール出来なかった。

    この症状が今では、ほぼ改善され、目の疲労で運転ができないことやPCを使えない事はなくなりました。

    元々心房細動の持病を持っていたために、疲労が溜まると鼓動が不自然になったり、心臓の後ろの背中の凝りが発生して、さらに痛かったのが、その頻度が減り、最近では、この事で辛い日々はありません。
     
  • また体が冷えて寝れなかった事や上記に書きましたが便秘や痔瘻が良くなり、辛い事が減って来ました。その他

変わらなかったであろう点?(新たにはじめた別の事)

  • とにかく死ぬまでは精一杯生きていきたいという、生きて行くための最低限の信念みたいな、心のそこから込み上げる気持ちは消さないようにする事はできた。
  • 自分を嫌いになる事だけは、必死に止めた。できない事だらけ自分や自分を制御できない自分を励ました。
  • 自分のために、言葉を掛けていました。斎藤一人さんの天国言葉

①愛しています

②ついています

③うれしいです

④楽しいです

⑤感謝しています

⑥幸せです

⑦ありがたいです

⑧許します

さらに時々「ワクワク」

 

 

また、#水素にまつわる記事は、

これまでのブログを見ていただければ、その試行錯誤があります。

 

何か滅入ってしまっている方の何かしらのヒントになれば幸いです!

頑張って生きましょう!