真・三國無双オリジンきたーヽ(=´▽`=)ノ | 光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

FF14にハマった五十路女の下手くそ奮戦記。
他のゲームもちょろっと。
ブログ「50過ぎてから在宅でデザイナーになりました」から分けました。

6年音沙汰なしだからシリーズ終了かと思ったら・・良かったヽ(=´▽`=)ノ

xのトレンドに入ってて8がどうだのなんだの言われながら人気は変わらずあるんだなあとちょっと嬉しかった。

まあ、旗艦タイトルの一つでもあったものね。

ウーロンとやら言うダーク死にゲーが出た時、こりゃもう三國無双は終わってしまったのかなと不安になったがそんなことはなかった。

周り見渡してもダークでグロな死にゲーばっか跋扈してて、その中であの爽快アクションが売りなゲームの新作って相当にハードルが高いだろうけど。

 

 

 

今回はオリキャラで武将たちと戦う設定らしい。

エンパに近い?

ムービー見てたら血が出てないのでダーク死にゲーじゃなく今までの路線っぽいので安心した。

蜀派としては、悲しいエンドしかないのだけはなんとかして欲しい。

あと、晋いらないから。

ガキキャラも乳出しキャラもロリもいらないから。

 

おっさんばっかでも構いません。

女性ファンに媚びた戦国無双5の惨状を見たら一目瞭然です。

でも、諸葛亮と法正と周瑜はイケメンでお願いします。

馬良さんと廖化さんと糜竺さん脱モブでお願いします。

馬謖はいらないです。

 

そして願わくば、三國オリジンがそれなりに売れて、

戦国無双オリジンが作られますように。狂喜乱舞します。

キャラが仁王路線でも問題ないです。

 

光秀殿がそれなりに気品のあるイケメンであれば。

 

とりあえず来年が楽しみ!

 

 

 

そういや

キングダム無双は作らんのか・・・

あれも作ったら人気出そうだけど。