Fujiko姫の草津エイスクエア♡ | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます


こんばんはぁ〜〜(╹◡╹)♡


今日は滋賀草津エイスクエアまで


Fujiko姫のフリーライブに行って来たよ

{C6730EC4-469C-485C-AA30-A43288851327}


山口 真衣花さんも一緒だった!ニコニコ


結構、最近同じライブになってるかも

あべのHoop.森ノ宮キューズモール

イマドキガールズコレクションなど



そんな、Fujiko姫の出番は

13時〜と15時〜の2ステージ


{05C83C38-E6FE-4B43-AFA6-0AF69A27230A}

{2F7FF80D-2E9E-409E-A2FC-40E1D569ECD1}

ファーストステージの衣装は

Barbieスタイルのお人形のような

ピンクのドレスだったよ!ラブラブラブ


カヴァーオリジナルを交えての

ステージはいつもと少し違った

セットリストで初見さんにも

アピールできたナンバーで

Fujiko Worldで楽しませてくれました!



ファーストステージ終わってからの

物販では、今月10月21日の


Fujiko姫のバースデーワンマンライブの

チケット買ったよ!S席、、、

超!嬉しかったな。。😭😭😭


姫の優しさ改めて感じ泣きそう💦💦


とりあえずチェキもてへぺろてへぺろてへぺろ

{1799469F-0E7A-44B1-AE89-66BDB769831E}

{E26B4F8A-4D2A-4B8A-99C4-93207BFCF051}



15時〜のステージでは、さらに

衣装を変えてるところがさすが


ファッションにも拘ってるFujiko姫


真っ赤なドレス😍😍😍💃💃💃


{0CBCDC86-2AC6-4392-8B18-55F0388718FB}

{1A27B5BD-D107-4956-A667-CCE8CDCC322A}


可愛さの中にも大人っぽさを感じたね

{CD95570D-4A62-46BA-9040-F821712FDDD5}

{49C8D678-8403-4425-BB5A-42513F3071C4}


冬のバラード

Last White loveも披露してくれ


今シーズン初めて聴くことができて

嬉しかったのと相変わらずの


いいバラードに聴き入ってしまった


ルンルン音符ラブラブラブラブ流れ星キラキラ流れ星キラキララブラブピンクハートラブラブ


{9F35CDE3-0746-4B03-B6AF-119556854988}

{53419546-DDBE-4A2F-B448-E1FA98150032}


その後、最後の物販では

2年間着た。ピンクTシャツから

新しいTシャツに変えようと

ゲットしたよ!Fujiieseのサイン入り

しかも、Kazu kororinバージョン!

嬉しかったラブラブラブラブラブ


キミもFujiieseになっちゃいな!

入り!激レアやぁー(╹◡╹)♡

{D6F2DAED-1CE8-4A82-9CCD-0C853A02A8CF}

{2EBE6A74-DFAF-4499-9CD4-4A8A84B785C8}


ツーショットもありがとう。。

しゃーなしね。と言われながらも(笑)


優しさは出てたよね〜〜ラブおねがいラブおねがい


これ着てワンマン行くぞ〜〜

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんま、楽しい1日と忘れられない

日だったね。。久しぶりに

名古屋Fujiieseとも逢えたし。。

京都の美人ママさんも観れた

(╹◡╹)♡イェーい。。

笑顔で帰る事が出来て本当によかった


その後は、ストリートを予定してたので


その現場の駅でFujiieseとご飯したよ!

めっちゃオーダーしたけど、、


全部食べてくれたし、俺も食べた!笑


{A5544015-5E78-4F21-BC0B-DB9EAED84FBF}


肉そば、唐揚げ、餃子、チャーハン


また、太ったやん!!

俺よりお腹出てるのにMサイズの

Tシャツ買ってさらにピチピチに


なってたし!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

だけど、その駅でお祭りやってて

あえなく残念したんだ。。


それでは、バースデーワンマン


楽しむぞ〜盛り上げるよーん。


{481A472A-7542-4B4D-A18D-791AC3F2C80A}