感動のFujiko World | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます



みなさん。。お久しぶりでーす。

ちよっと、ブログをサボってたかもてへぺろ


元気でしたか??体調管理大変な

季節だからさ。。



あっ!今日は10月23日は

いつも応援してる

ダンスシンガーソングライター

Fujikoちゃんのお誕生日だよ!

Happy Birthdy Fujikoちゃん✨


と言うことで、、

先日、10月21日京橋BERONICAで

バースデーワンマンライブが

行われたから、もちろん行ってきたよ!

しかも、新曲のリリースも予定され

事前にタイトルの発表はあったが

楽しみと期待でワクワクドキドキ

{808ABDEB-68AB-49D3-ACBA-75FB76077CF8}

物販では、新作のFujikoタオルの

発売もありましたよ。

もちろん、タオルもNew Singleも

ゲットしたよ!CDは2枚買ったてへぺろ

限定500枚だからだよ!!ニコニコニコニコニコニコ

{C99F0896-0E28-423D-AECB-50B875E36979}

めっちゃ、いい感じでしょ?ウインクニヤリ




あっ!それとね

今回の、、ブログが遅くなった理由

そのFujiko姫のライブが凄すぎて

余韻がずーっと残っててさ

何を何から書いていいのか

全く分からなかったんだ。。ラブラブキラキラピンクハート




もお〜、、ね?先言っとく!

このブログ読んでもその感動の

ライブは言葉や、

文字では表現できないお願いからね。


{D44911DB-91AA-4837-8EC9-93AAE74377BE}

今回のオープン二ングは会場の後ろから

Fujiko姫が『LOVE』を歌いながら

来てくれたファンFuzy's全員と

握手をしての幕開けとなったラブ


この時点で既に感動と嬉しさ

それに、Fujiko姫の愛情を感じ

ファンとアーティストが一体となった

ライブFujiko World

{49B8AC34-2191-4CEE-9F19-BB3371511295}


ダンスナンバーから

キュート系ソングを届けてもらって



初めからFujiko Worldをたっぷりと

目、耳、心で感じましたおねがいおねがいおねがい


こんな、応援グッズも頑張って

作ったりしたよ!Fuzy'sバージョン

{DC13106D-EE08-40C1-AF85-4481A59D4E6F}

めっちゃいい感じじゃーない??ニコニコ


今回の新曲も披露してくれ

ゲットしたタオルを振り回し楽しかった

トロピカルハウスってジャンルで

新しい感じのFujikoソングだったルンルン音符

{205493E4-1F63-4E3A-93D5-C3A76F4A0E53}


さっきも言ったけど、ライブに集中

ってか、釘付け状態で夢の空間で

居たかの様な感じで

心では覚え残っているが

言葉では上手くいえないんだよ。チュー

その凄さが伝えられなくて、、、

いや、、もお、、次回から来て!!

それが早い!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{BCFC4992-A34C-4580-82A7-1C93C3D30601}

ドレスを着てのバラードや

{95B4D4AB-B7B5-421F-AEBE-68B6302CC047}



今回、ゲスト出演したFujikoちゃんと

Endless Loveを歌ってくれた

上原 広大くん。。

{274286D4-067B-4240-A9DE-43E932FF19E8}

Fujiko姫との歌声の相性は最高おねがい


そんなFujiko Worldは
時間の事も忘れ楽しい過ぎたニコニコ


あっと、言う間に、アンコール。。


バックダンサーちゃん

Riaちゃん、Rinaちゃん

今回初のマリエッティーちゃん  

あっ、、ニックネームだからね爆笑

日本人、、笑


その、一緒に頑張ったダンサーちゃん

から、色紙に愛情たっぷりのコメント

サプライズプレゼントがあったよ

{4C85618B-CDF1-4B3F-ABE0-70DD896CB0F0}


その時に、このかずころりんが

準備した自作ポスターも

もらって頂きました。。


Fujikoちゃん。。そんな

ダンサーちゃんからのサプライズに

感動し、涙、涙、、おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ファンに対しても感謝してもらって

もらい泣きしてしまったよー。。

喜んでもらえて、嬉しいかったなぁー。


そこからの、最後は

Best Frendはヤバすぎ!!

歌う前にファンから

お疲れ様!ありがとう!

Fujiko最高!!心から言葉が飛び交う

もお、、、涙、、、、タラタラ笑い泣き


もお、、、なにこれ!!ほんま最高

さらに、Best Frendの歌詞が心に響く

{6C8DC695-DA94-40DE-96F8-35DA144DC153}


このブログ記事を書いてても

思い出して、涙、、出てくる

今も余韻が残ってる。。。

これは、一生残ると思う。。キョロキョロ


こんな、素晴らしいライブ、、、

ほんまに初めてだよ。ハート音符ピンク音符キラキラ


これも、Fujikoちゃんが

毎日、睡眠時間を削り頑張ってくれ

ファンの笑顔や楽しみの為に

費やしてくれたんだ。。。

Fujikoちゃん、ほんとに

お疲れ様と心からのありがとう。おねがい


{7A0CB753-FAEA-438A-AD27-987311436C0F}

ルンルンラブラブキラキラピンクハートラブラブ流れ星音符ハート音符ブルー音符ピンク音符

{DC541E94-B8CA-4B8D-9DFE-195B04664452}


終わってからも、ファンサービスを

物販コーナーで握手や、サイン会も

してくれましたよ。。

ツーショット撮ってもらったよ!

{29DE3CD2-5BAF-40CB-A887-139D8FCBF050}

チェキも買った!笑嬉しい過ぎた


{DBA0C15C-FF14-421E-8A40-8BCD2E8219B3}


なんだろ、、、伝え切れない

楽しさと感動をもらった。。

アーティストとファンが

『Telepathy』で伝わったんかな?
     上矢印
新曲のタイトルね。。びっくりびっくりびっくり


沢山のファンの拍手、手拍子、声援に

包まれた最高のライブでした。。

Fujikoちゃんはファンに愛されてる

それは、Fujikoちゃんも心を込めて

愛情たっぷりで歌ってくれるからだよ


Fujiko姫は、、よく言ってる!

その時が一番のライブになる様にって


だから、Fuzy'sとして応援し

次回、更に進化したFujiko Worldに

期待してしまう、、

それを叶えてくれるのがFujikoちゃん

なんだよ!!

感動のライブ上手くブログで

伝えられなくて、、みんなゴメンね。。


今日の姫のお誕生日ブログ書けて

なんか、それも嬉しいな。。


これからも楽しむぞ〜!チューチューチュー 

Fujiko姫Fuzy'sみんな最高やわ!! 


また、最高の笑顔でFujiko Worldを

楽しもうねラブおねがいウインクキラキラキラキラキラキラ