Fujiiese1万人計画☆第2弾! | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます


おはようございます。。おねがい音譜音譜


今日も雨ですね?ショボーンあせるあせる
もうすぐ9月も終わり10月。。
早くない?!ポーンポーンポーン


気温もだいぶ下がってきたし
今朝、道路の温度計みたら
19度だったよ?クーラー全開ぐらい
やんね??びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
みなさんも、風邪ひかないでよ?




そうそう、10月と言えば、、、

ダンスシンガー

        ソング

             ライター

                  Fujikoちゃん

お誕生日なんだよ?10月23日なんだ
バースデーケーキロゼワイン赤ワインプリンピンクドーナツ誕生日ケーキ本命チョコリボンぽってり苺乙女のトキメキ


それにちなんで
なんと、今年もやってくれるみたい!



なにを??って

Birthday One-Man Live!!
(╹◡╹)/


会場はもちろんFujiko姫の

ホームステージ京橋BERONICA!

かずころりん、、こんな動画

作ったからよかったら観てね?

【必見!拡散希望】
10月21日Fujiko Birthday 
OneMan Live決定❣
New Single同時リリース予定
京橋BERONICA
チケット予約はコチラ⬇︎⬇︎





結構時間かかる。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


でも、めっちゃ楽しねん。。ラブラブラブラブ
時間がアッと言う間に過ぎる照れ



写真選んで、アプリに移して
文字入れして、スタンプ貼って
順番考えてと、、ね?(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


ちなみに下書きの画像がこれ、、

{457CA895-123B-465B-801E-8D63D39D4F6B}

{FAE2898E-B9C2-417D-B437-136DC2E91BD4}

{7984E499-04EA-4ACB-A1FE-A60C3CFC06D7}

{9A6B367C-AF90-408A-9908-FD850EB3585C}

{FCC47E0F-5591-4237-869F-7493FAC0D9DA}

{5DEB0883-6F66-47F3-8AA6-435876A8857C}

{3761F790-2C51-4B22-BB68-604BB9AFFD6B}

{5E3FEC78-0D58-4795-B627-FD3E44D31F26}

{F28D6854-368C-4B2C-932B-BB0A762B4FC1}


ってな感じですわ。。てへぺろてへぺろてへぺろ


どうかな??



それとそれと、今年のFujikoちゃんの
目標のFujiiese1万人計画!!


第2弾も始まったよ!びっくりびっくりびっくり


詳細はこちら、、

{DAEC55F5-F599-4A38-AAFD-A5C3E07F6468}

キラキラハートピンクハートキラキララブラブラブラブキラキラハートピンクハート!!

{80975CD0-FE75-48AF-B93D-B786E4F2A31F}


すると、、オリジナル画像ゲット!
{5705C08F-FC36-416A-A85A-D79D75BEA4D2}



みなさんも、Fujiiese1万人の1人に
なってね?あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


かずころりんは、まだ、、、

ゲットしてないんだけどねえーんえーんえーん



一度、Fujiko姫に逢って、、、、、
からにしょーと思ってる。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なんで??って?なぁーいしょ!口笛


来週は東京にもストリートにも
行くみたいだよ!

前回は台風で中止になったから
今回は、その延期分かな。。


{87B97E56-C09D-4D93-8F9E-D59113E3E13A}


もちろん、東京ライブのチケット
羽ばたかせる為とFujiiese1万人計画


今、Fujikoちゃん、one-manの為に
めっちゃくちゃ頑張ってるんだ!


行かなかったら一生後悔するらしい。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンぞ!!


来月の2日にも滋賀にフリーライブ!

{DD91AA4A-EDB7-4174-9F0A-3F6C08FC3959}


こちらも方も是非よろしくね!

この日、かずころりんも

久しぶりにFujiko姫に逢いに
行こうかな。。ラブラブラブラブラブ


ちょっと今回はある意味ドキドキ
不安なドキドキかも。。ショボーンえーんてへぺろ

でも、めっちゃ楽しみにしてるんだ!

笑顔で帰れますよおに。。。ニコニコラブラブキラキラ


それでは、今日も良い一日を、、

{3DC4DEBF-D03D-4327-A321-4481A49222D1}