Fujiko Worldプチ♡ストリートライブに行こう! | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます


こんばんわぁー。。ウインクウインクウインク

土曜日、如何お過ごしですか?

ってか、、最近、お天気悪いねショボーン

でも、雨を喜んでいる方や

必要としてる方も多いだよね。。


農家やってる方とか、、

それに最近よく見るのが

節水にご協力を。。って書いてる

水不足なんかな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

めっちゃくちゃ昔だけど

かずころりんが20代の頃

夏に雨が降らなくて

プールとかも閉鎖してた頃とかあった

日頃、何とも感じないけど水って

大事だよね。。その点まだ日本は

恵まれてるかな。。

だって、水道の蛇口ひねれば

水でるもんね?!当たり前だけど

当たり前じゃーないかもね?


それと、雨が降る前は
ムシムシしてるけど

一気に雨が降って止むと
気温も一気に下がるから

体調管理も皆さんしっかりね??キョロキョロ


と、、、真面目なブログに。。笑

かずころりんがもっと

真面目にブログしたいのが

いつも応援してる

ダンスシンガー
    ソングライター
                Fujikoちゃん

2ヶ月ぐらい前から

ストリートライブをめっちゃくちゃ

頑張ってるんよ!

今月、来月も沢山と忙しい

スケジュールから予定されてるよ!

行った方、観た方、居てるかなぁ?


ちょっとスケジュールをご紹介

♡Fujiko 路上ライブ情報 ♡
6月26日 21時~梅田路上
6月30日  21時~梅田路上
7月3日  21時~  路上
7月12日 21時~梅田路上
7月17日 21時~ 路上
7月18日  大阪城ホール前ストリート


ってな感じで凄いでしょ?

これも、7月29日のFujiko World

しかも、主催がFujikoちゃんなんだ!

{0A732069-A5B8-4EFD-8C46-3BCC157C57F2}


ゲストもモデルさんの咲本弥生さんを

お呼びしてるんだって!

{66BC7818-8C38-474D-9027-A644B8D57356}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この画像についての募集は
継続してるか分からないので、、
ゴメンなさい!気になった方は
@Fujiko1023までよろしくね。ニコニコ



それに出演者さんも素敵な

アーティストさんばかりだよ!

✨Fujikoちゃん 
     ✨ヒサ絵さん
✨KOTONOさん
    ✨山口 真衣花さん
✨和智 日菜子さん

{46E4DB8A-2113-40FF-9E19-81BD71D47AEB}



チケット予約はこちらの
下矢印下矢印下矢印下矢印



ストリートライブなどで

直接Fujiko姫から購入すると

さらに、特典が!

サイン入りフォト!❤️✨✨

{31AF3C5C-0474-4185-AE51-D2B4F5BCE047}

欲しいよね~~❤️びっくりびっくりびっくり

是非、ストリートライブの

スケジュールに合う方は

ゲットしてね!

Fujikoちゃんのストリートライブは

かなりレベルの高いストリートだよ

無料で観れる聴けるのはラッキー!

その歌唱力は圧巻です!

一度も聴いた事ない方は

超!オススメいたします。。


可愛いルックスも必見ラブラブラブ


最近、イメチェンしてるし

観に行ってね!*\(^o^)/*

{B72E0EE4-BE06-4183-A71A-974E7465C3E2}

{D5209BF1-C1EA-4646-9F66-B6139651CE28}

{8496AA2C-FB88-4ADF-A590-C61EEBEDC97F}


3連発!可愛い画像や!ラブラブラブ


あっ!!あと、、

Fujikoの部屋の新コーナー

Fujikoちゃんに質問。

{9CDCAEE7-6389-4D70-930A-D0326F3FEDBC}

こちらも、よろしくね(・ω・)ノ


まあー、、こんな感じ(笑)


とにかく、、夏!

浴衣を着て!

7月29日はFujiko Worldに行こ!


このツイート動画、聴いて!!




ふっふーーん。。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

楽しみ*\(^o^)/*