笑顔の絶えないFujiko World! | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます


皆さん~おはようございますウインク


さてさて、、待ちに待った

昨夜6月15日に行われた

Fujiko worldに行ってきたよ!キラキラ

{484B2D2C-0866-41FD-987D-229FA03A1F04}

出演メンバーはこんな感じだったよ!

さすがは、Fujiko姫!写真入りびっくり



それに今回は久しぶりに?!
バースデーライブ以来かな?


Fujikoうちわ第4段を作って
応援に駆けつけました*\(^o^)/*


これこれ、、ニヤリニヤリニヤリ

{E9B02E42-3A95-4C7D-AC13-B844489EFBCF}

         ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

{661EC526-5102-4978-A6AC-FB428CCAD36E}


今回はね、、なんと関東Fujiieseも
わざわざBERONICAに応援に来て
くれるの知ってたから
頑張って作ってみた。。。



みんな、、凄く喜んでくれた笑い泣き

貰ってくれて、ありがと。。ウインク

Fujikoちゃんも、喜んでくれた!!


貰ってくれてFujiieseとして

応援してくれる

だけでも嬉しいのに、、、


しかもうちわ貰ったからって、、、
あのBERONICAメニューの

ビーフカツサンド頼んでくれ
みんなで頂きました*\(^o^)/*

{915278C2-3523-4ABC-B450-DFCF97D4AA31}


これ、、食べるの憧れやった(笑)

このボリュームでお肉が、、、

めっちゃくちゃ

やわらかぁ~~いラブラブラブ

激!ウマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあざっす!

ちなみに、、1800円なり~ニヤリ

おかわりビール🍺も奢ってもらった!
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



かずころりんは、定番の

カルボナーラのセット!!
超!オススメ*\(^o^)/*

{0C39C492-26E4-44C3-8B7A-F1D1FA2E7F9F}

みんな、、かずころりんのマネ、、

したがる?!(笑)

3人カルボナーラにした!ポーン

そのうち、、お一人、、
カルボナーラのソースが残ったので


すみませ~ん。。替え玉下さ~い!

えっ?、、

そんなん、、ない、、やろ?爆笑


ライブ前から笑顔が絶えない!!


そんなこんなで、、

いよいよ、Fujiko姫の出番はトリ!


相変わらずのオープニング映像から

ハイクオリティーのパフォーマンス
Fujiieseのテーマソング?!


やったっけ???

カッコいいダンスと共にスタート!

{8947E366-30F4-49AE-97BE-1D9BC0273C75}

      ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

{8FBC2DFE-C492-4A96-9689-E42DA8966B33}


かっ、かっ、可愛い~~ラブラブラブ

セクシー!ドキッびっくりラブびっくりラブラブラブラブラブ


姫がステージに上がると
嬉しく楽しくて仕方ない!!笑



いきなりのダンスナンバーメドレー
今回は初見さんのFujiieseや
箱ライブ初体験の方も多く


ぎゅーっと詰まったFujikoメドレー
楽しめたのでわないでしょうかニコニコ

{975952CE-E019-4617-8BF0-1A7E8973ACBE}

{252E00B7-31DE-47E2-BA7C-0D9D8D9539A5}


カヴァーでは、ガガ様も披露して
くれたよ!Fujiko姫の洋楽カヴァーは

レベル高い!!
Fujiko姫、、トークでは
日本語、、、微妙やのに、、

英語の発音や表現力ある。。笑
それにあの歌声は、、凄い!

スイッチどこにあるんやろ??
見つけたい!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


{0739C47B-7646-426D-9E16-0500E92EB9F1}


バラードではYou Are Heroも披露

姫のバラードほんま、、

心に響くルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


Fujiko Worldの時間なんて一瞬!


えっ?もお。。ラストのBest Friend?

{2A08375B-F30F-4722-88B8-D64A25859966}


いやや~いやや~いやや~ぶーぶーぶー

でも、、もう。。22時20分!!

ぎぁー。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず。。

アンコール!アンコール!

みんな、、恥ずかしがらず

アンコール言ってや~(笑)
かずころりん、、恥ずかしいやん!

姫もあと、、5秒早く出てきてよプンプン


でも、、姫!出てきてくれた*\(^o^)/*

{53390986-60E5-454D-A29B-D0E321DDAC86}

会場からはアンコールのリクエストで

You Are Hero!!やっぱいいよなぁ~


しかも、、何度聴いても感動する!
姫の歌声は最高やな!!おねがいおねがいおねがい


時を忘れ楽しんだ。。

んっ?!

時間!!やばぁーいガーンガーンガーン


でも、、もお、、どうでもいい!笑

チェキとポートレート買ったよ!

{C31C8460-2981-4DE4-85E6-79735626EE0B}

しかも、、今回のうちわに姫

サインしよか?って書いてくれた!

{AE7351F2-D64C-453A-B5A0-FA64AE0E5665}


ありがと。。。ラブラブラブラブラブ

{CD6C01DD-A438-43D4-98D2-6D5BB8760D97}


Fujiiese1万人計画の名簿も書いたし

握手もタッチして嬉しくも

名残惜しくも姫と

バイバイして、ダッシュで🏃💨💨
帰る。。(笑)


めっちゃくちゃ楽しかったし

出逢いもあったし、また、、

かずころりん。。有名人になった!笑


次回のBERONICAは7月29日!

これ、、、ヤバいやつ!!!

詳しくはFujikoちゃんのSNSで

チェックしてね?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

今日もFujiko姫。Fujiiese、それに

出逢ってくれたり、うちわ貰って

くれた方々本当に、、、
ありがとうございました*\(^o^)/*

  We
    
        Are
   
   Fujiiese!!

Fujiko World最高!!