夏!到来!Fujiko Worldに行こう! | KazuKororin のブログ

KazuKororin のブログ

ブログの説明を入力します。
Dance singer song writer Fujikoを応援する
Fuzy’sのKazu Kororinです。なんと言っても
Fujiko姫が大好きでライブの感想や情報
可愛い衣装などを投稿していきます。
Fujikoちゃんの事。姫と呼んでいます


こんにちわ。。照れ照れ照れ


今日から7月だね!

ってか、、一気に暑くなった気がえー



もっとカラッと湿度の低い

暑くても涼しいのがいいなぁ〜口笛



熱いのは季節だけでなく

7月はダンスシンガーソングライター

Fujikoちゃんも熱いんだよ!


早速、、6日には東京でFujiko World

六本木Morph-Tokyoでのライブ

月末29日には、

大阪は京橋BERONICAで


Fujiko WorldしかもFujiko姫が主催する

一押しのイベントだよ!

{5D4798CF-A94D-4335-B5CD-DA0B3659EB76}


ゲストも出演者さんも豪華びっくりびっくりびっくり


是非、チェックしてみてね!


そおそお、、7月ってね

俺の誕生日月でもあるし

Fujiko姫にTwitterでフォローして

初めて知った出逢いの月でもあるんだ
😊😊😊2年前だよ!


個人的にFujiko姫のイメージは
夏って思うんだよね。。🤔🤔🤔

でも、、冬になればモコモコ衣装で

Last White Love歌ってるイメージも

あるしなぁ〜。。🙄🙄🙄


春も花柄ワンピのイメージ

秋もロングブーツでバラードとか

切なく心に響く歌声届けてくれてるし


でも、、今日から7月だから


かずころりんの想い出のライブ画像


いっぱい貼ってみるか!!😁😁😁

まず、豊中フェスティバルでの

Fujiko姫のアメリカンなスパンコール

キャミが印象的でした!

上空をスレスレで飛行機が飛んでた!


{28143529-1EDB-48D5-8903-B47595982BAA}

{2F7BA147-9B22-4C5B-BBC2-BC51B1917C6D}

暑かったからかき氷の差し入れ😆

{04FAA52A-39A3-42FB-8AB4-1111C355BA51}

次も豊中の夏祭り!

{ACA08B47-B31E-4453-9855-45A45DD9748C}


{595AEBA5-2C5A-4EEB-8204-ADF3188F76C8}

{A3520D33-8D1C-4325-8EA1-737D1AB2E248}

ちょつと、セクシーなアラビアンな

イメージがする(笑)


この、豊中祭りとフェスティバルで

Fujiko姫に逢いに来てた小学生の

女の子元気かなぁ〜

めっちゃくちゃ姫になついてた  )^o^(

うちわも、貰ってくれて

Fujiko姫がサインしてあげたら

喜んでたな。。😊😊😊


{F301EF2D-D66F-4999-995F-0666D2E60D42}

{6265C95F-2CD7-4ACA-96EE-53F068C045C4}

{F8A5EF18-718A-4077-8809-9707569A4C51}

コレは夏のあべのHoopかな。。

姫、、ガツンとみかん差し入れしたら

子供みたいな顔して喜んで食べてた!

姫の大好きなシャーベットアイスだよ!

嬉しそうに食べてる画像もあるけど

貼らないでおこ。。😝😝😝



{C29A80D9-73A4-4EFE-A233-2BB471A80A82}

{4114F07A-BDBB-49CF-B53D-3083211C90CC}

{8B1B2B3E-F365-4865-8E34-CD8DBC3DF265}

{2380E75B-A602-49D0-ABC9-C3471DA8D37D}


コレは神戸ノエビアガーデンでの

イベントライブ!

出店でスライム欲しがったり

おもちゃ欲しがったり

無邪気な可愛い姫やったわ!www

このライブでも、小学生の女の子に

好かれてた?イジられてた?てへぺろ

まあ、姫の人気は小学生にもあるよ!

あっ!もしかしたら、、

話のレベル合うんかな??😅😅😅

でもな、、Fujiko姫って、、

めっちゃくちゃ大人に見えたり

大きな存在に感じる事もあるんよな。

えっ?やっぱ天才?ってね。。


ステージに上がれば、

あんな素晴らしいパフォーマンス

するやん?!ステージだけでなく


人を楽しませたり元気にしてくれる

心優しいスイッチもあるんよなぁ。


ほんま、魅力いっぱいのFujiko姫だわ!


スイッチ切れたら?????になる😅


もう1つ夏の想い出と言えば

Fujikoの部屋100回放送記念での

初のファンミーティング!!

楽しかったしレアやったね。。✨✨

{0FDB967E-56D2-4502-B1F3-B89232ADB606}


カラオケも歌って指導してもらった!

Fujikoクイズに答えて峰Fujikoフォト

ゲットしたし、Fujiieseから

ファーストアルバムの初回品

超激レアのん貰ったし宝物増えた!


ミニライブでの弾き語りも

最高やったな。。


この映像Fujikoの部屋でYouTubeで

アップされてるので

探して見てみて!探せるかな?笑


って感じで夏はFujiko姫!


Fujiko Worldに行こ!

暑いけど姫のパワーで

元気になれるから!


フリーライブ、ストリート

なんかも、沢山してるから

逢いに行ってね!

とにかく7月は2本の

Fujiko Worldは必見!楽しみです!😁