絶品、もつ煮あります。”宮まる” 宇都宮 金井台店~! | kingかず~(から)の独り言

kingかず~(から)の独り言

簡単に言えば日記・・・難しく言えば色々
映画やTVの感想、その他・・・宇都宮のお得やお奨め等々つぶやきます。
でも、独り言なのでその場限りで楽しんでください。

こんばんマイリー!今日は雨模様でしたが・・・笑顔してましたかー?

日光では蕎麦祭りのようですねー、明日は行ってみようかな?あ、でも選挙行かなきゃ。

 

それは置いといて・・・この前、少し前にできたもつ煮やさん”宮まる”に行ってきましたよー。で、外観がこちら ↓

そしてメニューがこちら ↓

もちろん、もつ煮と餃子しかないですけどね・・・で、初の私のチョイスは、もつ煮+スープ餃子+ライス ¥842(税込)がこちら ↓

盛りも良いし、もつ煮ってもつ以外の具材が多いのが普通と思いますが、ほぼもつです・・・しかも、ふわふわでやわらかー。それにスープ餃子も旨いわ~!(笑)

 

組み合わせは自由ですが・・・この組み合わせ、悪くないです。いやー、これは・・・マジでお奨め!かず~(から)お奨め、宮の宮まる~!気になる方、気になった方は是非にー。

では、スマイリー、フル・スマイール!明日は天気回復するみたいなので、笑顔で行きましょう!次は焼き餃子も食べなくてはですねー。