SuperGT FINAL Rd3&Rd8 in MOTEGI | kingかず~(から)の独り言

kingかず~(から)の独り言

簡単に言えば日記・・・難しく言えば色々
映画やTVの感想、その他・・・宇都宮のお得やお奨め等々つぶやきます。
でも、独り言なのでその場限りで楽しんでください。

おはマイリー、どんより月曜の朝ですが、皆さん笑顔してますかー?

 

金曜は雨に見舞われたものの、昨日、一昨日と天気に恵まれ正にSuperGT日和でしたー。結果の方は既にご存じと思いますが・・・HONDAの1-2-3-4-5(後から)と言う完全敗北!まあ、今期はいきなりH/Vシステム降ろした時からセットアップ決まるのかなー?って感じだったんですが・・・最後まで決まらなかったみたいですね。ハンデがあればまだ戦えたかもですが、ノーハンデでは雨でも降らない限り無理だと思ってました。

 

でも、その状況でも最後まで諦めずに走り切ってくれたドライバーやチームの皆さんに感謝です、ありがとうございました。来期型に期待してますよー。って事でこちらがその新型 ↓

かっこいいですねー。

 

では、今期限りとなった、ドラゴの勇姿を振り返り。

まずはRd3のスターティングリッド↓ ウエットなら上位に食い込めるんですけどねー。

フリー走行のホームストレート ↓

ウォームアップのバックストレート ↓

そして12日の決勝後に行われたトーク笑! ↓ 相変わらずの武藤節炸裂で・・・でも途中からMCのお姉さんは涙・・・道上監督もつられて涙・涙。

個人的にはカラーリングも派手だし、HONDAワークス的存在で好きだったんですけどねー・・・残念です。

 

続いてお約束?のRQ、まずはRAYBRIG ↓

次にKEIHIN ↓

そしてEPSON ↓

最後、今年の目玉。お帰りなさいのEVART ↓

で、こちらが戦利品、クリアファイルが増えましたね ↓

続いて、グルメ・・・金曜は雨だったので、ちゃんとインドア。ハローウッズ内どんぐりさんで、”秋の味覚きのこと日光ゆばのそば” ↓

きのこもゆばもたっぷりで¥700(税込)はお得。

 

次は、牛タンつくね¥400(税込) ↓ 作り置きがあったみたいですが、注文してから揚げてくれましたー、熱々・・・。

 

最後、とん太ファミリーのいろいろ盛り合わせ ↓ ソーセージにハムとベーコンたっぷりで¥500(税込)。ビールとセットはちょっとお得で¥1,000(税込)になります。

おまけ、Rd3は熊本復興支援でしたからねー、くまもんも来てくれましたよ。ちなみにMCは、松岡修三のものまねで有名な、こにわさん。佐野まるのラーメン番組にもでてましたから、何かしらのつながりあるのかな?

いやー、とりとめのないブログになっちゃいましたが、臨場感というか楽しさが伝わりましたかね?

 

では、スマイリー、フル・スマーイル!11月も残すところ半分、楽しい事見つけて笑顔で行きましょう!今年も終わった・・・足が痛い。(笑)

ラストは”HONDA THANKS DAY”行こうかどうしようかな?アロンソにバトン、マルケスにペドロサ・・・。バトン、ペドロサは今年最後だろうなー。