クラウンスポーツPHEV | カズのヨット世界一周航海&人生日記

カズのヨット世界一周航海&人生日記

2014年3月にスタートしたヨット世界一周航海は出航前にアクシデント続出。果たして、アメリカ・フロリダを出航して日本に帰還できるのか。挫折するのか。1年掛かるのか、2年掛かるのか。

昨日発売された、クラウンスポーツPHEVが765万円。
ビックリでした。予想をはるかに超えて、高い設定だった。

正直、買うのをためらう数字。。。僕は貧乏人ですからね。

僕の欲しいのは、クラウンエステートPHEV
スポーツの価格から想像するなら、恐らく、800万円ってところ??

買えないじゃん! 予算オーバー。。と言うより、ハイブリッドの設定価格からの差が大きすぎ。。。175万円と言う差を設けるのが適正なのか?
PHEVを敢えて選択して、その差に見合うメリットはあるのだろうか?

 

って疑問になりました。。。

来年早々には、クラウンエステートが発表されるらしいが、その値段の高さに、気が引けて、悩んでしまいます。

「最後はクラウン」とTVコマーシャルを聞きながら育った年齢で、生きてるうちにあと何台乗れるのかって言う様なジジイの歳になっても、好きな車に飛びつけないと言う、貧乏人生でした。。。笑笑

あ~~~~~~。どうしよう。。。

もっと安い車はいっぱいあるのに・・・
 

800万円越えの車を購入する意味はあるのか???

嫌な年の瀬、クリスマスを迎えようとしています~~。。。

 

かず