ヨサコイ! | 森澤のブログ

森澤のブログ

ヘッドスパを中心に旬の話や、趣味のエギングなども織り交ぜていきますのでよろしくお願いします

おはようございます☆
高知市にあるボンヌ美容室で
スパリストしてます森澤です(^O^)



高知は8月に入り9日から12日まで
よさこい祭が行われてました


高知市の商店街やアーケード、イオンや高知駅や、中央公園などいたる所で踊り子さんが踊ると言うよさこい一色に


朝も早く、5時半や6時からお仕事が始まり、お昼手前に踊り子さん達を見送り無事に終了~☆


スタッフのかおりさんも朝から気合十分!


昼から友達とヨサコイを撮りに
街に出ていってました


主にお客様を狙ってましたが
なかなかうまく撮れず…


よっちょれ      よっちょれ


(ひとひら)




(T-Style)




(亜空遊師)






かおりさんとりょうちゃんも撮れました(loop)




どこのチームかはわかりませんが
かっこよくみなさん踊られてました







グルグル〜☆


そして、今年のよさこい大賞は「ほにや」でしたー!!

おめでとうございますー☆

ほにやのカメラ友達にも会えて大満足でした
そんなほにやの元気いっぱいな女の子たち





楽しませてもらってありがとうございました
そして踊られた方や関係者の方々、見に行かれた方もお疲れ様でした☆