K・A・Z・U・H・I・R・O | 森澤のブログ

森澤のブログ

ヘッドスパを中心に旬の話や、趣味のエギングなども織り交ぜていきますのでよろしくお願いします

こんばんは☆
高知市にあるボンヌ美容室で働いてます
スパリストの森澤です(^O^)



わたくし、森澤一宏、この29年間で
皆さんにいろんな呼び名をつけて頂きました

地元、土佐市では
下の名前「かずひろ」をいじって呼んでくれる方が多く

高知市内の方には
上の名字「もりさわ」で呼んでくれる方が多いですね



最近では新しく、森やん、森さん
といった風に「森」に変わってきてたりで…

と言いつつも、可愛がってもらってて
なんて呼んでもらおうが
嬉しかったりするわけなのですが





市内の方には、名字の「森澤」で認識してもらってる分、下の名前が浸透できてなく…


最近、そこそこ付き合いのある男子グループ(市内)の中で、僕の下の名前が話題になってたみたいです(^O^)


気になったので、話を聞いてみると…
男子B君が、僕の名前を間違って呼んでたらしく、しっかり否定してくれた話だったのですが…


B君
「森澤くんの下の名前ってコウイチやったでねー?」

A君
「ちがうで!逆やき! イッコウやき」



はははは…は…はは…。








って

だれがイッコウじゃー!!!


1000歩ゆずって、読み方がわからず
一宏をイチヒロならゆるせるけど、
コウイチって w




か・ず・ひ・ろ!!

カ・ズ・ヒ・ロー!!

K・A・Z・U・H・I・R・O

かずひろじゃー!!笑笑





ということで、
もっと自分の名前が、もっと浸透できるようにがんばります!
今後ともよろしくお願いします(^-^)