お久しぶりでございます | 森澤のブログ

森澤のブログ

ヘッドスパを中心に旬の話や、趣味のエギングなども織り交ぜていきますのでよろしくお願いします

おはようございます☆
高知市にあるボンヌ美容室で
スパリストしてます森澤です(^O^)


最近、ブログがおろそかになってました…。

先月(7月)は3つしか書けてなく…
今月もなに1つかけてない…

そんな存在感の無い様子から「最近はブログ書かんの?」とお声を頂いたりしましたが、そのたびに

(あ、こんなのでも見てくれてるんだ)
と有難く感じる反面、頑張らななぁと

ということで、またぼちぼち書いていきますのでよろしくお願い致します(^-^)


最近は、暑くて暑くて、わたくし「熱中症」というものになっておりました

いやぁさすがにしんどかったのですが、昼間は何時間も外に居たらダメすね

とくに冷房の元で仕事してる僕は、体が弱ってたんだと思うのですが、昼間何時間も外にいたのと、水分はとってたけど塩分を取ってなかったってのが原因だったみたいです…。

みなさんもお気をつけてくださいね


写真は関係ないですが、朝焼けが綺麗に撮れたので 笑