おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





リサイクルショップで購入したアイテムをご紹介いたします。




アイテム①の記事はこちら。 


アイテム②の記事はこちら。 




今回はアイテム③です。

太ボーダーショートコート/Becky meets ViS/¥1,320→¥660

ピンクとキャメルの配色が可愛いボーダーです。

ボタンも花の形になっていて糖度高め飛び出すハート

袖口にファーが付いているタイプだったようですが ありませんでした。
でも付いていない方が今時なので無くても問題なし。





太ボーダーショートコート/Becky meets ViS
袖ボタンタートルネックプルオーバー/Discoat
ナロースカート/Discoat
ファーティペット/不明
ショルダーバッグ/RODE SKO
スクエアトゥブーツ/GU




コートがフレアなので、理想のボトムスはパンツならテーパード、スカートならコクーンタイプなのですが、手持ちがないのでナロースカートを履きました。

うーん。でもやっぱりしっくりこないもやもや



ゆるミニマリストを目指している私としては、あまり買い足すことはしたくないのですが、納得のいくボトムスを探そうと思います。


こう見えて?、服の処分も進めていますしね。




何年も前に購入したファーティペットは去年から処分の対象だったのですが、ショートコートの色とマッチしているので、この度 復活することに。

断捨離が進んでいるのかいないのか…ニヤニヤ




キャメル、ピンク、アイボリーのトリコロールカラーでまとめたので ぶりぶりになり過ぎず、大人可愛いコーデに仕上がったと思います。



ボーダーのアウターで長男フクスケとシミラールック。




リサイクルショップ購入品は以上です。




お読みいただき、ありがとうございました。