由利高原鉄道と秋田内陸線 鉄印の旅 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 11月の話です。旅行支援を使って行ってきました。紅葉が終っていた東北でしたが、秋田のホテルは

混雑していました。 由利高原と内陸線、フリー切符を購入したらリピート用にもう一枚戴きました。

 雪の時期、今ですけど、もう一度、行けるかな・・・。

 

 初日に新潟経由で由利高原へ。大曲に1泊して翌日は角館から内陸線というルートでした。

 

翌の内陸線は時間があったので、角館の踏切で一枚。

 

 

鉄印のコンプリートへの道はまだまだ続く・・・。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村