いすみ鉄道 鉄印 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 先日、BSの番組で鉄印帳の番組を見ていたら、いすみ鉄道でした。行ってみたくなったので、平日休みを利用して出かけてみました。

 

 東京から特急に乗り、大原で下車。大原から鉄印を記帳できる大多喜駅まで。このような感じですが、遠いの一言です。一日かけて行くような感じです。

 

 

 大多喜駅で数種類の鉄印がありましたので、違うものを二つ購入しました。フリー版の鉄印帳を購入して、違うタイプ物も集めてみたいと思います。

 帰りは特急は使わないで帰ることにしました。

 

 次回の鉄印はどこにしましょうか・・・。近場からでしょうか。

 

ランキングにさんかしています。応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村