明知鉄道 山岡駅近くの田んぼアートを撮る | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 先日、明知鉄道山岡駅近くの田んぼアートに初めて行ってきました。田んぼアートを見ることができる展望台へは親切な立て看板が設置されているため迷うことはないと思います。

 途中、砂利道を登って行くような感じで、足場はそれほど悪くはありません。雨が降った翌日でしたので、少しぬかるんでいました。

 今年の田んぼアートは歌舞伎でした。来年も行けたらなあ・・・。って思いました。

 展望台には時刻表があります。立て看板や時刻表、すごく親切に思いました。

 

 帰りには恵那駅に立ち寄り、鉄印帳と鉄印を購入して帰りました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村