EF66-27の撮影とレゴスタンプラリー | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 レゴスタンプラリーに行ってきました。日曜なので人が多く、スタンプ台に行列が出来ている状態でした。マスク着用と距離は取れているので大丈夫と思います。

 最初に7駅集めて、指定されたニューデイズで500円以上購入で、台紙がゲットできます。

その最初の7駅をもう一度廻るか、切り取って台紙に貼るか・・・。せっかくなのでもう一度、廻ります。

 

 

 午後からはEF66-27を東海道貨物線の藤沢~辻堂で撮影してきました。

 

 

 これにて終了。スタンプラリーは平日に行ってみようと思います。

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村