115系夜間撮影会 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 昨日、新潟車両センターへ夜間撮影会に行ってきました。夕方の新幹線で行き、帰りは最終の新幹線で帰ってきました。

 夜でも蒸し暑く、汗をかきながらの撮影会でしたが夜間という雰囲気が違う中での撮影でしたので、良い記録となりました。

 暑かったので、前回の昼間撮影会と同様に途中で離団させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 薄暮からだんだんと暗くなっていく中での撮影会でしたので、雰囲気を楽しめたと思います。

 開始時間が夏の18:50~だったのが良かったかと・・・。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村