3月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗




カズです!





今日はビックニュースから!






入院していたBJが帰ってきたよー⤴












ビックニュースではないですね…笑





まだおじいちゃんみたいな歩き方してたけど(^^)





いるとうっとうしいけど、いないと寂しいんだよな~。笑





ちなみにもう一度説明すると、




高野君のアダ名のBJはビック純という意味です!笑





左のシュン君もそろそろ復活!!





また皆で頑張ろう♪





そして開幕5連勝しよう!!





さてさて、




気がつけば3月も終わる。





早いね~。





去年の3月31日のブログ見てたら、





高校生の事が書いてあって、





写真みたけれど、












奴等も成長してるな~❗




俺が来たときに1年生だった奴等が三年生だもんな~。



中学生できてた今の1年生が明後日から先輩になるんだもんな。





嬉しいような、寂しいような。。。





俺も成長していかんとな!






明日も頑張ろう♪