3月28日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!




今日はオフ。




久しぶりに疲れが溜まっている気がします。。。





今日のランチは、










大好きなグットラックで、久しぶりの祐史と❗




相変わらずふざけた野郎です。





ちなみに歳は2つ上ですが同期生の仲です。笑笑





試合が終われば、敵ではなく味方なはず。





離れていても心は繋がっている!





92年組は結構怪しいけど、、、





頑張ろうぜアミーゴたちよ!!






さてさて、




午後からはキーパーコーチ。




雨がぱらついてきたときはカッツオ!って思ったけれど、




しっかりトレーニングしてきましたよー!!





先日卒業したキーパーの翔太が警察学校に入寮する前に挨拶に来てくれました🎵





ほぼ、練習の邪魔をしていましたが…笑





振り返ればいろんなことがありましたが、




僕のキーパーコーチとしての1期生が彼で本当に良かったです!





最後は最高の笑顔でパシャり🎵











皆本当に可愛い弟たちです!






翔太!!






頑張れよ(^^)






また顔を見せにきてな!!






明日から週末のリーグ戦に向けて良い準備をします!