4月3日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!




珍しく夜遅くの更新です。





普段は鬼寝るのが早いので…笑





今日のリーグ戦。




MIOびわこに2-0の勝利!!





開幕5連勝です❗





4試合連続無失点も最高に嬉しい。





ですが、ここで満足することなく、




優勝に向けて走り続けたいと思います❗





試合に出たい、いろんな思いがあるけれど、




今はまた週明けから最高の準備をすること、




最高のメニューを考えてトレーニングをすることだけだと思います。





週明けからいい準備をします!





MIOと言えば、




大好きな兄貴、BBこと馬場さんに会えて最高でしたよ♪




やっぱり上手かったな~。





話すと安心するんだよな~👍





次はピッチの上で再会できるように頑張ろう!!










写真撮り忘れたので2月ので。笑






さてさて、




昨日は、いや、ブラジル時間では今日はブラジルの相棒フェルナンドの誕生日!!




久しぶりに連絡したら寂しいから帰ってこいって言ってました。笑





右の巨人がフェルナンドです!









寮生活だったから毎日一緒の時間を過ごした相棒です!










熱い時間を過ごしたブラジルでの日々は宝物ですね♪




久しぶりに写真見て思っちゃいました❗




日本に帰ってきて、何でもある、困ることはほとんどないっていう最高の環境だけれど、




ブラジルでハングリーに過ごした気持ちは絶対に忘れないで持っておかないと。





頑張れ、頑張れー!!





俺!笑





ではまた!