3月20日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!




今日はJFL第三節、東京武蔵野シティFC戦、




4ー0で勝利❗❗




開幕3連勝です!!





2試合連続無失点!




応援ありがとうございました(^^)








今日は喜んで、週明けのトレーニングから奈良クラブ戦に向けて最高の準備をしたいと思います。




奈良クラブ戦に。




いろんな思いがあり、いろんなことを考えるけれど、



今できることを精一杯やって、いつも通り良い準備をします!




次節も応援よろしくお願いします❗







さて、




昨日は大阪に移籍してからも応援しに来てくれる、



YOSHIKIが練習場にきて元気を貰えました!










大阪の選手たちも優しくて、皆でパシャリ(^^)




応援しに来てくれる人たちのためにがんばります❗❗





明日はオフですが、




キーパーコーチをしている、大和広陵高校の奈良県リーグ第4節があります!





10時キックオフ 郡山総合庁舎  

vs  法隆寺国際





一生懸命な高校生たちを是非見にきてください!




明日も勝たせるよ❗




ではまた!