3月19日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗




カズです!




明日は、










ホームで東京武蔵野シティFC戦です!





必ず勝って3連勝!





是非スタジアムまで足を運んでください❗





応援よろしくお願いします(^^)






さて、





さっきブラジルの番号から電話がきて、




誰かな?と思い出てみると、





ジュベントス、ウニオンサンジョンで毎日熱いトレーニングをしてくれたキーパーコーチのイヴァンからでした。





よくブログにも出てきましたよね。





間違えなくブラジルで出会った最高のコーチです。





電話では、





厳しいトレーニングを積んでるか?





試合には出れてるか?





など今でも気にしてくれて本当に嬉しいですよね。






帰国するときに言われたことは絶対に忘れません。





「どんな時でもあきらめるな」






俺、頑張るよイヴァン!











明日は勝利という最高の1日になりますよう。