2月29日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




気がつけば2月も今日で終わり。





明日から3月。




ということはいよいよ…





携帯の速度規制が解除される~⤴






そんなことよりも、

















今週の日曜日にいよいよJFLが開幕します!





開幕戦はホーム、服部緑地です!





イベントもたくさんあります!





是非見に来てください❗





家族、親戚、友達、上司、舎弟?などなどたくさんの方と見に来てくださいね🎵






新生FC大阪スタイルをお見逃しなく☺







さてちょっとだけ真面目な話しを。





なかなか最近上手くいかないことが多くありした。





思い通りに行かないと自分を疑ったり、メンタルが落ちたりしますよね。




僕が大変尊敬している吉澤会長から、





「あとサッカー何年続けるつもりだ?そのなかのひとこまにすぎないんじゃないか?」




というメッセージをもらい、吹っ切れました。




長いサッカー人生のひとこま。







そんなときは全力で汗を流せ!






ということで、















土曜日の早朝にオフではないけれど、広陵高校の皆と全力で汗を流しました!






サッカーの悔しさはサッカーでしか晴らせない!





シュナじいが言っていた言葉!





どんなときでも、何も聞かずにトレーニングに付き合ってくれる彼らには本当に感謝。




彼らと接してから変われた気がするんだよね。





どんなときでも練習あるのみ!






明るく前向きに❗






明日は高校の卒業式。





僕が初めてコーチとして教えた三年生たち。





寂しいけれど、しっかり見送ってきます❗






明日は絶対に泣かないように…笑