2月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




今日の練習後にFC大阪TVの収録に行って来ました❗❗











一応確認しておきますが、




自分から行ったわけではありません、ゲストです!笑




くだらないことはおいておき、





明日、昼の12時にオンエアです!





吉澤会長と応援マネージャーの石塚理奈さんといろんな話をしたので是非見てくださいね(^^)





ブラジルでの話しもあります🎵












http://www.ustream.tv/channel/r-osaka




あと、



今シーズンからクラブがSNSに力を入れています!





僕も昨年よりもSNSに力を入れていきたいと思います❗




目標は…




「ブログ毎日更新!」




いや、





「ブログ2日に一回更新」












もし、更新できていないときがあってもプレッシャーをかけずにそっと見守ってください( ̄ー ̄)





明日も頑張ります🎵