1月28日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!





更新をサボっているわけでわありません。





わりと忙しいんです。笑






さて、





何から書こうかな。






週一だと何から書けばいいか。







U-23のオリンピック予選。





録画でしか見れなかったけれど、





翔哉のゴールを見て鳥肌。






本当に刺激をくれる同期。






俺も頑張らないとっていつも思わせてくれる。










さて、





土曜日に奈良の兄貴とブラジル料理へ!














難波ってやつに行ってきました。





大阪デビューしてきました。





熱い話しや、おバカな話しなど楽しい時間でした!





これからまさや君は、奈良クラブのコールリーダーではなく、奈良の兄貴です!!







さてさて、






今日は新体制記者会見でした!













インターネットの生放送なので緊張しましたが、しっかり喋れました!






是非Ustreamで見てくださいね!







明日も頑張ります!






ではまた!