1月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




今日は京都サンガとトレーニングマッチでした。




自分としてもよくなりつつあるのですが、まだまだですね。




昨年の最後の方のトレーニングマッチから失点が続いていたので、0に押さえられたのは良かったです。






試合が終わり、グランドから出たらサンガサポーターの横に奈良クラブサポーターが三人いて爆笑。笑













いつもの差し入れもいただきほっこりしました(^^)





なんだかんだ皆寂しいのかな?笑





寂しかったら、練習、試合を見にきてくださいね!












大阪のジャージも馴染んできたかな♪






明日はオフ!





最近疲れが溜まってきているのでゆっくり!とは言わずに、高校生たちと熱いトレーニングしてきます!




昨日は、雨で夕方で高校から家まで二時間半。




カッツオ!








ではまた!